オプティマイゼーションをアチューメントして頂きました!②…カクカクした風景 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら

 

 

オプティマイゼーションの

アチューメントをお願いしました




ワクワクしながら

いつもの脳内芝生広場に行きましたデレデレ


 

 

ここは

私が瞑想する時にイメージする場所です。

 

 

 

広大な芝生が広がっていて

気持ちの良い場所なのですが…

 

 

 

いまや「芝生」は、ほとんどありませんゲロー

 

 

 

なんかね、

最近、ぎゅうぎゅうなんです…




高次の皆様に頂いたものが

脳内芝生広場に詰め込まれているんです

 

 

 

先日アバンダンティアから

 

 

麦畑と果樹園を頂きました。

 

 

 

芝生広場の左側に麦畑

右側に果樹園が広がっています。

 


 

前方には


浄化のヒーリングで作られた

滝と小川と花畑があります。

 

 


後方には小屋が出来ました。

 

 

 

真ん中の芝生広場には

ベットと椅子。



オーブの時に作られた

 

 

ハンモックも置いてあります(笑)

 

 

 

他にも

 

お不動様に頂いた浄化のお山とか

豊かさのヒーリングで頂いた棒?とか

 



広大な場所なので圧迫感はありませんが

 

 

 

なんか、ぎゅうぎゅうゲロー

 


 
「ぎゅうぎゅうになっちゃったなぁ」
 
と、広場を見渡していると
 

光が差し込んできました。


 
しかも、緑と紫の光。
 
 
何でこんな色なのー??
 
 
と、不思議に思っていると…
 
 

次第に周りの風景が
カクカクしてきました
 
 
 
なんだ?!
 

なんでカクカクしてるんだ?!
 
 
と、思っている間に
風景が「ドット絵」に変わりましたポーン
 

 
ドット絵、昔のマリオみたいな
…今だとマイクラみたいな



方眼紙のマス目で描かれたような
カクカクした絵になっちゃって泣



そんなカクカクした私の脳内芝生広場。



カクカクしたまま絵のまま
カクカク整理されていきますポーン


気がつくと、


右側にあった果樹園が
左側の麦畑の奥に移動していました。



そのおかげで
右側が広大な芝生に戻りました!



わぁ!
景色が開けた!


ぎゅうぎゅうじゃなくなったーアップ



嬉しいやらびっくりするやらで
ぼーっとしていると…



いつの間にか脳内に
「弱虫ペダル」が流れ始めましたポーン



「弱虫ペダル」は少年漫画で
高校の自転車部のお話です。


主人公を含め、
キャラクターが得意分野を持っていて


山登りが得意な人や
スピードが得意な人など


競いながら協力しながら
熱い戦いを繰り広げる漫画ですラブラブ


息子が通っていた
児童館に置いてあって。


数年前に
ちょこちょこ読んでいました笑



脳内に流れたのは
インターハイのシーン。


各キャラクターが得意分野を活かして
チームが優勝するために
頑張るシーンです。
 
 

そのシーンが
オプティマイゼーションと重なりました。


私のエネルギーの「得意分野」


オプティマイゼーションが
私がレースを頑張れるように
最適なエネルギーを選んでくれるんだ


なんてありがたいんだろう笑い泣き



感動したまま、最後に
セントジャーメインに聞きました。


「私にメッセージありますか?」


すると、
芝生広場に気持ちの良い風が吹きます。


そして、


「もっと詰めてもいいよ!」


と、頼もしい言葉を頂きました。


エネルギーをどれだけ入れても
最適化して下さるのだそうですラブラブ



「じゃあ、私に足らないのは何ですか?」


と、重ねて聞くと


「赤」


と、一言だけ言われました。



赤かぁ。

赤ってどのエネルギーだろう??



と、思っているうちに
終了の時間になりました。



次回に続きますちゅー