オプティマイゼーションのアチューメントをして頂きました!③…バグの排出 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




オプティマイゼーションの
アチューメントを受け取りました。


私の脳内広場がドット絵になり
キレイに整理されましたデレデレ



最適化はカクカクした映像になるのかぁ
面白いなぁ音譜


なんて思いながら


お待ちかねの
さっちさんのご感想を読ませて頂きました!



さっちさんの映像では


    

宇宙に浮かぶ椅子


金色の鳥籠のようなものを被った
私のイメージ体



が、あらわれたとのことでした。


実は、この宇宙に浮かぶ椅子は
私の脳内広場の1つでポーン


しかも、金色の鳥籠は、
私が以前ハイヤーさんから頂いたものですあせる


さっちさん、すごいな滝汗



そんな私のイメージ体に
エネルギーを流すと


不要な物が排出されている様子があり
最終的に額に強い白い光が現れた


そのようなご感想を頂きました。


不要なものが排出…
額に強い光…



それを読んで思い出しました。



    

​床のタイル

くすんだ色を変える



という、夢を見ていたことをポーン




オプティマイゼーションは



バグ(不具合)を取り除き

エネルギーを最高最善に調節してくれる



そんなエネルギーなのです。




くすんだ床のタイルは「バグ」

「バグ」は不要なものです。




バグを取り除くことで

サードアイが活性化する。




サードアイの活性化は

クンダリーニレイキの効果の1つです。




もしや…




オプティマイゼーション、

クンダリーニレイキの理解を

助けてくれるのでは…???




これは、クンダリーニレイキについて

理解するタイミングなのでは??




わからないことを解決しないと!




ということで、さっちさんに

私が疑問に思っていたことを

質問してみました。



「特別なアチューメント」は

クンダリーニレイキに含まれていますか?

それとも付随したものですか?



私の場合、

イメージがエネルギーを補完してくれます。




でも、理解が出来ていなかったため

イメージが固まらなかったのかと思って。



それぞれが独立しているのか

共通項があるのか



クンダリーニレイキの性質を

イメージしたらいいのか



その辺をまず整理してみよう!




さっちさんからのお答えは

「含まれているエネルギー」

とのことでした。




さっちさんが感じた

意味や流れを説明して下さり





「クンダリーニレイキミレニアム」

の時にさっちさんが感じた



「特別なアチューメント」

についての記事を教えて下さいましたデレデレ




ありがたい!

何かヒントを頂けるかもー音譜




さっちさんのブログを読むと



クンダリーニレイキを使うと

夢でブロックを見やすくなる



と、書かれています。




ふむふむ。

そういう効果もあるのかぁ。




じゃあ、これからも

夢で受け取る方向でやってみよう!




また今夜

アチューメントをして寝てみよう!!




次回に続きますちゅー