オプティマイゼーションをアチューメントして頂きました!④…まどろみの中でアチューメントを | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら

 



オプティマイゼーションが

クンダリーニレイキの理解に

繋がるかもしれません。




夢で見る効果がありそうなので

エネルギーを流して寝てみました!デレデレ




何か夢を見るかなーアップ

と、意気込んで寝てみました…




…が、



…まったく夢を見ずゲロー




あれー???




目が覚めて、

ベットの中でまどろみながら思いました。



 

夢見なかったなー



でも夢に効くみたいだから

いま、もう一回流してみよう



特別なアチューメントは

クンダリーニレイキに含まれてるから

共通項がありそうだし



オプティマイゼーションを流しながら

一気に全部やってみるといいかも



それを脳内芝生広場で

俯瞰してみてみよう



これを全部

フワッと一瞬で思いついてポーン




…夢うつつの時の思考状態って

時間の感覚か変ですよね(笑)




特別なアチューメント、

3分から15分ぐらいで出来るので


パッパとやってみようと思いました




ベットでまどろみながら



オプティマイゼーションを流し


脳内芝生広場に行き


クリスタリンレイキから

流し始めます。




脳内広場で、ベットに寝ている私に

エネルギーを流していきました。




俯瞰して見ると、

体のあちこちにクリスタルが見えます。




エネルギーを流すと

クリスタルがじわっと溶けてなくなります




ふむふむ、こうやって癒してるのね。




じゃあ、クリスタルの中には

何が入っているんだろう??




試しに足の甲にあるクリスタルに

エネルギーを流すと


こんな映像が見えました。




新幹線のチケット

改札口で右往左往している私



それを見て思い出しました。




そうそう!


若い時に、新幹線の乗り方がわからなくて

困ったことがあったあせる



恥ずかしくて、駅員さんに聞けなくて

でも時間が迫ってるし


どうしよー!って焦ったなー…




…クリスタルには

こういう思い出が入ってるのかゲッソリ




納得できたので、

次のDNAレイキに進みます。



脳内芝生広場で

DNAの螺旋状をイメージして流しました。




今度は音楽が流れ始めます。



「なんとか生きて、いーきてほしい」



これは!



Mrs. GREEN APPLE」(ミセス)の

Soranji」(ソランジ)だポーン




映画「ラーゲリより愛を込めて」の

主題歌だー!




我が家はミセスファンなので



ソランジを聞くとMVがイメージされます


ボーカルの大森さんが

羽をつけて空を飛んでる映像です笑




DNAに組み込まれている

ネガティブな遺伝子が「Soranji」??




よくわかりませんでしたが

それ以上のヒントはなく




仕方なく

ロケーションレイキに移りました。




次回に続きますちゅー