クンダリーニレイキがすごいよ!① アチューメントを受けてから自己ヒーリングへ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですラブラブ

 

 

今日から何回かに分けて、クンダリーニレイキミレニアムについて詳しく書いていきたいと思います!

 
 
ちょっとねー、思ってたよりなんかすごいんだこのエネルギー滝汗
 
 
いろいろと感じることもありますので、それをしっかりと書き留めておきたいと思います。
 
 
 
 
 
まず、アチューメントを受けているときの体感からニコニコ
 
 
これは前回にも書きましたが、なんかどくどく感がすごかったんですよね。
 
 
手のひらの中央がどっくんどっくんし始めて、だんだん腕にかけてしびれ始めていくんです。
肩から胴体にかけてしびれが広がったと思ったら、今度は胴体の数か所がどっくんどっくんし始めるあせる
 
 
チャクラかなーと思ったんですが、今になって思うえば違うかも……。
なんかね、身体の三か所ぐらいがどっくんどっくんしてた。
ん?胴体が三か所なら、チャクラであってる??
(胸・胃のあたり・丹田??)
 
 
とにかく、アチューメント中は変性意識みたいな状態になっていましたので、ちょっとこの辺の記憶は定かではありません。
あと寒気がして、なんか「ぐるぐる感」も若干してたよねえ。
 
 
クンダリーニレイキのアチューメントは、臼井式レイキに比べると全然短くて、実際にエネルギーが来てるのは10分から20分程度なんですね。
で、そのあとにエネルギーを定着させるために20分ほどぼんやりすることが勧められています。
 
ですので、「ぐるぐる感」を治めるためにしばらく目をつぶっていたんですが、その間にすっかり寝入ってしまっておりました……。
 
 
 
 
それで、アチューメントが終わりました後には、「エネルギーのテスト」が推奨されています。
 
 
自分がこの「クンダリーニレイキ」をどの程度感じられるかを、体感する時間なのでしょうか。
ここでクンダリーニレイキのエネルギーをしっかりと感じる、大切な時間なのかも知れません。
 
 
私もマニュアルにある通りにエネルギーのテストをやってみましたが、臼井式レイキより確かにエネルギーが流れ始めるのが(流れ始めたと体感するのが)早かったように感じます。
で、量も多かったかも。
でもこれがね、面白いもので、なんだかこのふたつのエネルギーって、私が感じたところでは全く違う側面を持っていたんですよね。
 
 
これをうまく説明できるように頑張ってみますチュー
 
 
 
 
 
臼井式レイキは「日本的」なエネルギーだと感じます。
柔らかく包み込んでくれるようなエネルギーです。
「足りないところを足してくれる」「ゆっくりとこの先へと促してくれる」といった感じです。
 
 
我々地球人というのは、三次元にいて重い比重の中で生きています。
 
 
そういう我々に、足りないエネルギーを底上げして覚醒へと導いてくれるといいますか。
凹んでいるところを満たしながら高い場所へと導いてくれるといいますか。
 
 
そういったエネルギーが「臼井式レイキ」であるように感じます。
この辺は、人によって感じ方が違うと思いますし、それぞれの解釈はあるかとは思うんですけれどねニコニコ
 
 
で、そこのところが「クンダリーニレイキ」になりますとどうなるかと言いますと、かなり「欧米的」な感じになるのかなと思います。
 
 
英語と日本語の違いと言いますか。
記号的で、意図によってどのようにでも解釈ができるというのが、クンダリーニレイキなのかなと感じます。
 
 
ほら、英語って「I」で日本語的には色んな意味になるじゃないですか。
そんな感じで、どのようにでも受け取り方を得られるのがクンダリーニレイキなのかなと、そのような気がしているんですね。
 
 
はっきり言って、マニュアルにある感じではエネルギーワークに慣れている方じゃないと、何を言っているのかよく分からないと思います。
臼井式レイキにあるような、「知らない人に教える」感じがなくて、「自分が知っていることを相手も知っているつもりで隠語で伝える」みたいな感じです。
 
 
ミレニアムでなく、1,2,3に分けて伝授下さるクンダリーニレイキはもう少し詳細であるようなのですが。
ミレニアムは少なくとも、「エネルギーワークに慣れている方」に、
 
「わかるでしょ?」
 
って言ってる感じ。
 
 
私も、結構手さぐりな感じがあります。
だからこうやって感じるところを書き留めておこうとしているわけですね音譜
 
 
 
 
 
それでですね、クンダリーニレイキでは、そのエネルギーのチェックの後に、自己ヒーリングが勧められています。
 
 
これも、ちょっとマニュアルを流し読みしただけでは気づきにくいです。
ていうか書いてるんだけれど、「翻訳が伝わりにくくて分かりにくいです」真顔
 
 
これはもう、翻訳系のアチューメントマニュアルのあるあるよね……。
誰か戸田恵子さん呼んできてくれればいいのにみたいな。
直訳過ぎて、結局何が言いたいのかが伝わってこん!みたいな。
(おい、言い過ぎやぞ滝汗
 
 
知ってる人ならわかりますが、知らない人には伝わってきません。
ですから、私がエネルギーアチューメントを提供させて頂く際、「なんでも聞いてください」というのはそこなんですね。
 
 
エネルギーワークの前提、みたいなものがありまして、それはいわば、我々主婦で言えば、
 
「ほうれん草は茹でた後に水にさらす」
「拍子切りと短冊切りの違い」
 
みたいなものなんですね。
 
 
これは分かっている人には当然のことなんですが、分からない人には全く理解できないことということになります。
 
 
知らないことは当然なので、悪いことでは全くありません。
でも、知らないままにしないで、ご質問頂けるとありがたいな、という風に思っております。
 
 
だって、その方が絶対においしい料理になるもん爆  笑
ご質問頂ければ詳細にご説明させて頂きますので、もし「?」と思われることがありましたら、遠慮なくご質問になって下さいね!!
 
 
 
 
 
お、話がそれましたなチュー
 
 
で、自己ヒーリングというのが、結構多岐にわたっています。
これをすべて済ませてから、他者ヒーリングをするようにと勧められているようです。
 
 
というのが昨日も書きました、
 
 

⑧クリスタリンレイキ

トラウマを癒します。

 

⑨DNAレイキ

遺伝や精神的な病気の原因を癒すことができます。

 

⑩バーストラウマレイキ

生まれてくるときに得たトラウマを癒すことができます。

 

⑪ロケーションレイキ

場所との間のカルミックバンドを癒します。

 

⑫パストライフレイキ

前世からのブロックを癒すことができます。

 
 
……のあたりなんですね。
 
 
 
 
 
まずするように推奨されているのが、
 

⑧クリスタリンレイキ

トラウマを癒します。

 

です。

 

 

これは2回の自己ヒーリングが推奨されています。

自分の今までの人生で発生したトラウマの結晶を、すべて消し去るというのがこのクリスタリンレイキ。

 

 

たった2回でそれまでの人生のトラウマが全部消せんねんで……?

まず、そのあたりからしてなんだかすごいですよねクンダリーニレイキ。

 

 

私ももちろんこのヒーリングから入りました。

 

 

次回は、そのあたりについて詳しく書いてみますね!

 

 

 

 

 

多分長くなるこの

 

「クンダリーニレイキミレニアム」シリーズ。

 

 

飛び飛びに更新、みたいになるかもしれませんが、面白い体感を得ましたので、ちゃんと文章で残しておきたいと思います。

 
 
明日から、西洋式臼井レイキのアチューメントも始めていきます!
 
 
気になるなーという方、よろしくお願いいたします(@^^)/
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
各種エネルギーワークもあるよ!
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村