オーブ・オブ・ライフのアチューメントをして頂きましたー!① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



「オーブ・オブ・ライフ」というエネルギー

アチューメントして頂きましたデレデレ




オーブ・オブ・ライフ


長いのでオーブと言いますが(笑)

とても便利なエネルギーなのだそうです。




私が最初に知ったのは


https://ameblo.jp/satticosmos/entry-12695099221.html


さっちさんのオススメ浄化グッズ




「オーブはルンバ的に部屋を浄化してくれる」という記事を読んで。




オーブって何なんだろう??

と思いながらも、調べずに放置あせる




しかしその後、

一斉ヒーリングの記事でも


「オーブを作る」


という表現を見て…




浄化ができるし

ヒーリングにも役立つ…




同じオーブなの?

オーブってなんなのー??




と、さっちさんの「とわのいずみ」で

調べました笑



頭上に輝く、ライフ・フォース(生命力)に満ちた青い球


オーブ・オブ・ライフ自体はエネルギーではなく、宇宙に存在するエネルギーが満ちたオーブ(球)

浄化やエネルギーの供給とともに「エネルギーの入れ物」としての使い方もできる

オーブを何個も作ることが可能


つまり、


オーブにライフ・フォースを満たして

自分や場所を浄化できるし


オーブにアチューメントやヒーリングのエネルギーを入れて他者に送ることもできる


しかも、何個も作れる。




例えば、


自分の浄化用

家の浄化用

家族の浄化用


など、たくさんオーブを作って

専属に浄化することも出来るようなのです…




なんてことだ!

すごい便利なエネルギーだ!!!ポーン




それが数ヶ月前の出来事(笑)





そして最近、こんな夢をみました。


    

​我が家の外壁

見えない箇所に穴が空いています。

可愛くて害のない虫が
入ることもありますが、

変な虫も入ってきて
子供達が怖がっています。


「虫」…「エネルギー?」




どういう仕組みなのかわかりませんが




我が家に穴が空いていて

エネルギーが入ってきやすい状態に

なっているようなのです




だから、

我が家には邪気が溜まりやすいのか…?




数日浄化しなかっただけで

あんなに澱むなんて

おかしいと思っていたんだよ滝汗




どうにか穴を塞がないと…


浄化も勝手にしてくれる

便利なものないかなぁ…



……



……



オーブがあるじゃーん!!!




ってことで

アチューメントして頂きましたデレデレ





アチューメント当日。



さてさて、今日はどんな場所で

アチューメントしてもらおうかなー音譜




いつもの、脳内芝生広場に行って



椅子に座ろうか

ベットに横になろうか

木の下に座ろうか…




フラフラしていると

ハンモックがあらわれましたポーン




おー!ハンモックは憧れラブラブラブラブ




のんびりと

アチューメントしてもらうと良いのかな?




よくわかりませんが

せっかくなのでハンモックでユラユラと笑




呑気に揺られて空を見ていると…




空に…なんだか大きな物体が!





なんだ!なんだ!

あの大きいのはなんだ??!!!





白くて銀色に光ってて

平べったくて丸くって




大きく広がってきていますポーン






ハンモックから半身を起こして

警戒していると…




パーンッッッ!!!!




物体が弾けて

中から白銀の粒子が飛び散りました




なんか、飛び散ったーーーゲッソリ





次回に続きますちゅー