オーブ・オブ・ライフのアチューメントをして頂きましたー!② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




オーブ・オブ・ライフの

アチューメントを受けています。



私の脳内芝生広場に

何かが弾けて飛び散りましたゲロー




こわい!こわい!

何にが起こってるのー?!




ハンモックに座ったまま

動けずに見ていると…




脳内芝生広場に

白銀の粒子がキラキラ舞い降りてきます。




おや?

怖くないのか?




ただ、キレイな粒子なのかな?




幻想的な映像に見惚れていると…



その粒子が私の周りに集まってきました。




あれ?

私の周りが濃くなってる??




そう思っている間に

いつのまにか青い球体が出来ていましたポーン




白銀だったのに!

いつの間に青い球体に!!




びっくりしますが

何せ、青い球体が可愛いラブラブラブラブ




フヨフヨしているし

青く光っているし

触り心地も抜群です。




可愛いのが来たなぁと思っていると

そのフヨフヨした球体が

頭の上に移動して乗っかりました。





オーブって本当に頭上に乗るんだ!

わぁぁぁ!

よろしくねーー!!




青く光ってフヨフヨしている大きな球体




可愛すぎてテンションが上がり

さっそく質問してみました!




「オーブ、どうやって使えばいい?」




すると、私の両手が

頭上のオーブを掴みました。



そして、軽く揺らしました…



すると、小さいオーブが産まれました…



……



……




えー?!

そんなシステムー????!!ポーン





いや、違うと思うよ!

マニュアルでは

そんな作り方じゃなかったよ!!




私の頭上のオーブはお母さんで

子供を産んで増やすの???ゲッソリ




はぁぁぁぁ

私も空想が過ぎるなチーン




そう思いましたが…

まぁ、誰に迷惑かける訳じゃないので笑




このまま、続きを見ていきました。




産まれた子供のオーブを

どうしたらいいのか。




どうやら

このオーブに指示をするらしいのです。



その後に、エネルギーを供給して命じると

お役目を行ってくれるようなのです。




ふむふむ。

じゃあ、やってみようかね。




子供のオーブちゃん

家の壁に穴が空いてるから

塞いで守ってくれる?




オーブを両手で持って

上に掲げます…




ライ○ンキングみたいだなポーン




すると…



どんどんエネルギーが満たされていき

青く光る大きな球体になりました。




おおぅ、重い気がする…




抱きかかえる形になって、命じます。




「オーブ、家の壁の穴を塞いで」

「余計なエネルギーが入ってこないように

家を護って下さい。」




すると、オーブがフヨフヨ移動して

壁の穴にハマる映像が見えました…




おー!!!

ピッタリだー!!




そんな感じで自主練を続けるうちに

アチューメント終了。




目を開けて思いました。

これは…私の妄想がすぎるぞ滝汗




お母さんオーブってなんだし…




まぁまぁ、

お楽しみのさっちさんの映像を

読ませて頂こーラブラブ




さっちさんは

まず、オーブを作り上げる映像から

メールに書いて下さっていました。




広大な日本庭園の「ししおどし」

金色に輝く水から輝くエネルギーが満ちて

半透明なのに細かな金色の輝きを持つ

美しいオーブが作り上げられました。



そこにアチューメントエネルギーを注ぐと

プラチナの煌めきを感じる

液体状のエネルギーか湧き出してきて

金色と銀色の両方感じられるオーブが完成。



そして、少し先の未来をイメージすると…



私の頭上にオーブが浮かび

頭頂に向かって白銀の光が降り注ぎます。

螺旋を描いて私の体を輝かせ

エネルギーを全て注いだオーブが消えました


全ての光が消えた後

私の頭上に明るい青のオーブが

浮かび上がりました…




…さっちさんの方には

そんなキレイな映像がーポーン




こんな細かく教えて頂いて

本当にありがたいなぁラブラブラブラブ




しかも…



私のイメージでも、

白銀の光がいつのまにか

青いオーブになっていたよー!!




さっちさんの映像と同じで嬉しー!!デレデレ




妄想が過ぎるなと思っていましたが

共通のイメージがあったことに安堵笑





これから

どんなことにオーブを使おうかなー音譜音譜





いつか一斉ヒーリングなど出来るように

技術を磨いていきたいなと思いました





さっちさん、

アチューメントをして頂き

詳細なご感想を頂き

ありがとうございました!ちゅー