「シルバーバイオレットレイキヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



「シルバーバイオレットヒーリング」


ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま


ご協力頂き、誠にありがとうございます!!




お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き




読ませて頂きながら

相変わらずニマニマしておりますラブラブ




これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいねー!




では、皆さまからお寄せ頂いた

「シルバーバイオレットヒーリング」の

体感を掲載させて頂きます音譜



キャンプの焚き火を思い浮かべて、その中に護摩木のような木にポジティブになりたいと書いて入れました。

その後紫色の映像と金色のキラキラした映像が見えました。

明るく輝くために、ネガティブを一掃してくださったのかなと思いました。




1回目

手のひらがあったかくなる☞眠気


2回目

手のひらに固い銀色の杖のようなものをもっている感覚。目は閉じていたが、目の前が明るくなる感じ。それを持ち、氏神様の境内にいる。杖と地面の設置面から地球の内部とつながる。その後、その杖をクルクルと回し、私の周りにバリアーのようなものを作る。


3回目

手のひらピリピリ。2回目と同じく目の前が明るくなる感じ。両手で土嚢のようなものを持ち、同じく氏神様の境内に立つ。土嚢手のひらサイズのものになり、片手でそれぞれ持っている。眠る。




ありがとうございました♪2回目にきれいなツルツルしたエネルギー、3回目も気持ちのいいエネルギーが降りてきた気がしました。される方のフィルターを通してだと思いますので、ひろみさんは清らかな方⁈と感じました。




シルバーバイオレットヒーリング,受け取らせていただきました🍀

ありがとうございます。


1回目


受け取る宣言をして目を閉じると、まず縦に切れ目のような太い縦線が入りました。次に指先がピリピリと痺れるような感覚がありました。

過去の浄化なのか、過去の仕事や元旦那などが出てきました。


最後は両手の中に球体がある感覚になり、子宮と心臓あたりに手を置いてそこに入っていくイメージをしました。


2回目


今日は腕全体から湯気のようなモノが出てくるイメージがありました。要らないものが出ていってるような感じがしました。

身体全体からではなく腕だけなのが謎???でしたが😆笑笑

その後は寝落ちしてしまいましたが、素敵な夢を見ました(素敵)


1回目、2回目共に好転反応は見られませんでした。


1回目の過去の浄化は、自分の気持ちと向き合うことができました。

元旦那に今まで感じなかった感謝の気持ちまで湧いてきてビックリしました‼️

気持ちの整理が出来ました。ありがとうございます😊


2回目の素敵な夢は、理想のパートナー像が出てきて❤️とても大切にしてくれて嬉しい気持ちになりました。



皆さまに

気持ち良いという感覚を持って頂けて

とても嬉しいですデレデレ




ヒーリングは

「される方のフィルターを通して」

というご感想を頂きましたが、



これに思い当たることがありまして!

…私が清らかかどうかは、皆様のお心に委ねるとしてぶー



同じエネルギーでも

ヒーリングする人によって少し異なるかも



と、思った出来事がありました。




やはり

ヒーリングは「その人のフィルター」が

かけられている気がします…



後ほど、記事にさせて下さい音譜




そして、

「シルバーバイオレットヒーリング」


浄化やバリアの感覚を受けた方も

多くいらっしゃいましたビックリマーク




実は、私もあれから

過去のトラウマ的な夢を

何個も見ています音譜




閉じ込めていたネガティブが

意識化にのぼると浄化される合図



と、聞いたことがあるので

嬉しく感じていましたデレデレ




…自分で気がついていない

「トラウマ」や「カルマ」って

浄化が難しいですよねあせるあせる




意識化にのぼってから初めて


「私にこんなネガティブが!」


って気づくという滝汗




シルバーバイオレットフレイム

良い仕事をしてくれますラブラブラブラブ




私も、閉じ込めている錘をどんどん排出して

軽く羽ばたいていこうと思います





「夢のおと」にて

「体感」まとめておりますラブラブ


≪「シルバーバイオレットヒーリング」体感アンケート結果≫


随時、更新して参りますねーラブラブ





お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら