香取神宮へ参拝…経津主神様の邪気落としと「意を決する」力① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



夏休みに、千葉県の「香取神宮」に

行って来ましたー!!!



…記事を書こう書こうと思って

2ヶ月が経ってしまいましたあせるあせる




時の流れが早い!

そして濃い!!ゲッソリ




気を取り直して(笑)



「香取神宮」は下総国の一宮。


「鹿島神宮」とペアで

関東の東を護る地域全体の守護神です。



平安時代から「神宮」と呼ばれたのは

「伊勢神宮」の他には

「鹿島神宮」「香取神宮」だけなのだそう。



格式高いの高い、

強大な開運パワーを持つ神社なのだそうですビックリマーク



ご祭神は経津主大神様。


経津主神様(フツヌシ様)は刀剣の神様で

圧倒的な強さをお持ちです。



「道開き」「厄祓い」「仕事運」「勝運」

など、力強いお力を頂ける神社ですデレデレ




実は、数年前にペアと言われている

「鹿島神宮」に参拝させて頂いて。



そこからずっと「香取神宮」も

参拝したいと思っていました。



中々チャンスがなくて

しばらく参拝できないかなぁと思っていたら



夏休みに、たまたま近くに用事が出来て音譜



しかも、

ご祭神が経津主神様と気がついて!




ダナの金の杖の時のお世話になった

群馬県の「貫前神社」にも

経津主神様が祀られているのですビックリマーク



初期の頃からお世話になっている

大好きな経津主神様!



実は私、「エーテルコード」も

経津主神様に切って頂いています音譜




「エーテルコード」というものを知った時

夢で「剣」を頂いたことがあって。



どなたにお願いしようと考えた時に

刀剣の神様である経津主神様だとデレデレ




そんなお世話になっている経津主神様が

いらっしゃる上に、



「香取神宮」のご利益は

厄祓い・道開き・仕事運



さらに「意を決する場所」と

言われている神社でもあります。



九頭龍様に、覚悟を問われている私滝汗



意を決することが出来て、厄祓いも出来る!

しかも経津主神様がいらっしゃる!



これは行かなければならない!!



と、香取神宮参拝を決めたのでしたデレデレ




そして…



香取神宮参拝の予定を立てていた時に

こんな夢を見ました。


    

関東の地図が見えます。

神奈川県と千葉県が
光で繋がれました。​


目が覚めて思いました。



神奈川県と千葉県??



今の私は

「千葉県=香取神宮」です。



香取神宮と繋がれた場所…



神奈川県…箱根??



もしや九頭龍神社??



香取神宮は龍神様とご縁が深い??



調べてみると

香取神宮に龍神様がいらっしゃる説が

多数出てきました。



今回の香取神宮参拝は

九頭龍様も関わっていらっしゃるのかな?



ちょっとよくわかりませんでしたが、



何か良いことがあるかなー音譜音譜

なんて考えながら

香取神宮参拝です!!デレデレ




参拝当日、高速道路を使って

香取神宮まで車を走らせます。



すると…千葉県に入ったあたりで

高速道路で土砂降りの雨がゲロー




もうね!

矢のような勢い!!


窓に突き刺さるように降ってきます!



ワイパーをMAXにしても

前がよく見えません!!!



こえぇぇぇー滝汗



さっきまで晴れていたのに…

高速道路で土砂降りなんて酷すぎる!



ソロソロ、ソロソロと運転しながら

チラッと、ある考えが頭をよぎりました…



「参拝を止められているのかなぁ汗



高速道路で土砂降りなんて

行かない方がいいよ

参拝しない方がいいよってこと…?あせるあせる




なぁんて、数分弱気になりましたが

今回、私は「意を決しに行く」のです真顔



「状況で判断するのではなく、自分で動いて、自分の目で確かめないと!!」



と、思った瞬間に…



雨がやみましたポーン



雨がやんだー!!!



で!思い出しました!




九頭龍様のところに行った時と

状況が似てるーあせるあせる




あの時も霧がすごくて


「お呼ばれは勘違いか…」


って思ったんだった



それで、

覚悟を問われてたと気がついたんだった滝汗




おー!!!

私、成長してるんじゃない音譜音譜



今回は自分で気がつけたもの!



すぐに思考が切り替わってよかったー!

私、成長したー!!デレデレ




そんなお試しテスト(?)がありつつ

香取神宮に到着ですラブラブ



次回に続きますちゅー





「浄化のレイキヒーリング」体感アンケート




アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に「豊かさのエネルギー」

プレゼントしておりますラブラブ


アンケートはこちら