「浄化のレイキヒーリング」…皆様から頂いた体感ですー!② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



「浄化のレイキヒーリング」


ご参加頂いた皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま


ご協力頂き、誠にありがとうございます!!



お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいですデレデレ




そして、これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいませーラブラブラブラブ




では、皆さまからお寄せ頂いた

「浄化のレイキヒーリング」の体感

掲載させて頂きます音譜



柔かくふんわりとした感じでした。

でも、はじめ心音がドキドキし、左半身が感じているのは分かりましたが、右半身は反応がない気がしました。その後右肩の凝りが気になりました。


参考にならないかもしれませんが、ご報告いたします。




やはり、身体がピリピリしてきたけど、シャボン玉いめしようとしても頭は色々考えてしまった。

なんなく悩みがまっ、いっか
‼️と思えたので浄化されたと信じてます




(1回目)

ふわふわとシャボン玉の中に入って漂う感じ

浅い川に寝そべっている感じ。背中側がさらさらと水にさらされている。気持ちいい。

海に浮かび漂う。気持ちいい。

太陽に向かって登って行く感じ。とても明るい光が体全体に当たっている。どんどんどんどん上がる。

木陰に寝そべっている。薄暗く涼しい。気持ちいい。

地中に埋まって行く感じ。自分を安心安全なところまでどんどん下ろして行く感じ。グラウンディング。


(2回目:夜中眠れなくなり起きて実施)

ぐっと重力がかかっている感じ。

まだ、自分をグラウンディングしたあと、癒す段階。手のひらを上に向けて、エネルギーを受け取る。

自分の中の雑念が上にシューっと登って行く感じ。

手のひらを自分の胸に当てて、「大丈夫だよ」

眠る。


(3回目:心が不安定な時に実施)

素の自分の感じ。心が弱っているのを肌で感じる。
ちくちく。冷たい感じ。


自分の嫌な面を思う。

「マウントをとりたがるところ。

 えらそうなところ。

 自分を中心にしたがるところ。などなど」


それを、無くすんじゃなくて、じんわり包み込む感じ。

体が暖かくなる。

体全体がしっかりと固まる感覚。特に手のひら。


終了後(15分後)、手のひらを胸に当てる。


と長くなりましたが、こんな感じでした!

「自分を癒す自分を認めて固める」

のようなプロセスを体感したのかな?!


ありがとうございました!




こんにちはひろみさん

やはり寝おちしまくる私


でもこれは残念な事ではなく

教えていただいたように

浄化するために潜在意識に

誘われてるんだ~と思うと

うきうきしながら爆睡できました。


2回目は寝落ちせず久しぶりに

手がぴりびりしたのを感じ次に

足の裏も初めてピリピリ。

そのあとまたあのマトリックスみたいな

きらきら?な光る点と点がぶわ~っと

見えてきました。

わ~お久しぶり
🎵

思ってたらすぅ~と見えなくなりました。




最近ずっと夜中何度か目が覚めてしまっていたのですが、受け取った日は気づいたら朝でした!

ぐっすり眠りスッキリ起きることができました。




不調だったようで、胸と喉に真っ先にエネルギーが来てそこから全身に広がっていく感じでした。

頭痛も酷くなり、何か憑いてたのかもしれません💦

苦しかったのでそのまま目を瞑って耐えているうちに眠ってしまい、どのくらいの時間その状態が続いたのかはわかりませんが、起きた時には、頭痛も治まっていました。

まさに、浄化で有り難かったです。

ありがとうございました♪


そして、好転反応について



お腹の痛み。何日かで治った



昼間にだるいというか眠気を感じます。

そういう時は少しでもいいので

目を閉じてゆっくりします。

それで少し楽になりました。



腹痛、下痢、頭痛

対処法はないです。ありのまま受け止めるのみです。



以上、現在お寄せ頂いている

「体感」と「好転反応体験」です


皆さま、誠にありがとうございますデレデレ




「好転反応体験」では


お腹が痛い

だるい

頭痛


とても、わかるなぁと思いましたあせる



そういえば長女も

数日間だるさが続いたことがあって。



風邪かなぁ?

好転反応かなぁ?


と、様子を見ているうちに

一気に回復したことがありましたアップ



なるべく無理をしない

なるべく休む


免疫を高めて

排出を心がけて頂けると嬉しいです音譜





体感については


皆さまの感覚や思考が

全然違うんだなーと実感してデレデレ



ぐっすりウキウキと

眠って下さった方もいらっしゃって

嬉しいですラブラブラブラブ



そして、ヒーリングにより


一回でスッキリされたり


回数を重ねて頂くことで

体感がはっきりしたり


一連の流れを体感された方も

いらっしゃってデレデレ




私も


一度で浄化されたー!って思う時と

繰り返すことで、浄化されたー!って時


両方あったことを思い出しました。




この「豊かさのヒーリング」の時

一気に3回お受け取りしました。



3回ともに

「イメージの力が大切」

というメッセージで統一されていて。



一回で浄化しきれないものは

数を重ねることで

浄化していくのだろうなと。




1番最初に

レイキヒーリングをして頂いた時も



一日目のヒーリングで


太ももまでは暖かったけれど足先は冷たい


という感覚がありました。



翌日もヒーリングして頂き

全身が暖かくなった経験があってデレデレ



やはり、

ヒーリングを繰り返すことで

浄化されていくものがあるのだろうなと。




今回のアンケートで


「感じたのが腕だけで…」

「左半身のみで右半身は反応がない気が…」


という体感をお寄せ頂きました。




これは、私の時と同じ


回数を重ねることで浄化されるのかな?

全身が感じるようになるのかな?


などと思考が巡っておりますデレデレ




ヒーリングは繰り返すことで

感覚が鋭敏になることもありますから音譜




同じような経験をされた方が

いらっしゃいましたら


どの匿名アンケートからでも良いので

ご意見お聞かせ頂けると嬉しいですラブラブラブラブ




「夢のおと」の「アンケートはこちら」

に、まとめさせて頂いておりますアップ


「アンケートはこちら」


随時、更新して参りますねーラブラブラブラブ




「浄化のレイキヒーリング」体感アンケート


 



お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら