オーブにレイキを満たすには?…お試し用「川のせせらぎ」オーブを作ったお話 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



ちょこちょこお話しさせて頂いていた

「浄化のレイキヒーリング」の練習に



家族用にお試しで作った

「川のせせらぎ」オーブのお話ですデレデレ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」練習で

脳内芝生広場に行きました。



今回作成するのは

お試しで作る家族用のオーブ。



本番と同じように「レイキ」を入れて

どのように作ったらいいか

練習させてもらう予定ですデレデレ




まずはオーブを呼び出します。



「オーブー!」

「一斉ヒーリングの練習させて下さーい!」



レイキを入れると

どんなオーブが作れるんだろう??


楽しみだなーラブラブラブラブ




なんて思っていますが…



実はわたし

レイキの満たし方がわかりませんあせるあせる



だって「レイキ」は

脳内芝生広場に存在してないからゲロー




前回、アバンダンティアのエネルギーを

オーブに入れた時は



アバンダンティアに教えてもらって、


脳内芝生広場にある
「アバンダンティアの麦畑」の「麦の穂」を
赤ちゃんオーブに詰めました。


ダクト状のものを
赤ちゃんオーブの頭に突っ込んだら
麦の穂がババババーっと入ってね


オーブが一気に膨らんで怖かったゲロー



でも今回使用するのは
「西洋式臼井レイキ」


いわゆる「レイキ」です。

 

 

私の脳内芝生広場には

レイキの場所はありません滝汗

 

 

 

どうやって入れるんだろう??と、

レイキエネルギーに繋がると…

 

 

脳内芝生広場の上から、

大きな白い光があらわれました。

 

 

キラキラ輝く繭玉ような

大きな大きな白い光です!


 

これは!!



前に見たことがあるぞ!!!



サードの時に私に入ってきた光の繭玉だポーン


 

 

この子がレイキの元なのかな?



ということは、この光を

オーブに注げば良いってことじゃない?デレデレ



よし!

赤ちゃんオーブに光を注いでみよう!

 

 

赤ちゃんオーブを上に掲げてみたり

光が中に入るように広げてみたり



試行錯誤しますが、

赤ちゃんオーブが小さすぎて

なかなか上手く出来ませんあせる

 


毎回、試行錯誤だな滝汗

 

 


うーーーん、

小さすぎて出来ないのかぁ…



じゃあ、大きく膨らませたら

光が入るかしら??



オーブのマニュアルには


​周囲に満ちているライフフォースを強めて輝かせていき、65センチのオーブになったことをイメージする。

そのオーブがイメージ出来たら、エネルギーを満たしていく


オーブにエネルギーを満たすために

「先にオーブを大きくする」と

書いてありますビックリマーク




やっぱり、先に膨らませた方が

エネルギーは入りやすいよね


前回はイレギュラーだったんだな滝汗




よし!

じゃあ、赤ちゃんオーブを

膨らませていこう!!




赤ちゃんオーブを手で包み


「これから膨らませるからね」

「ライフフォースを吸って大きくなってね」


と、伝えます。



ライフフォースのイメージをして

赤ちゃんオーブに注いでいくと…



赤ちゃんオーブが

ライフフォースを吸収して

どんどん大きく膨らんでいきました音譜




おー!

本当に大きくなったーデレデレ

 



しかも、膨らませるごとに

キレイに色付いていき


 

 

エメラルドに透明感を足したような

透き通った緑色のオーブが出来ました!




すごいキレイなオーブができた!

ライフフォースってすごい!!



よーーし!

そうしたら、今度こそレイキを入れよう!!


 


キレイなオーブを抱えたまま

レイキの光が

オーブに降り注ぐイメージをします。

 

 


すると、

 場面が突然切り替わりましたポーン

 

 

浅瀬の川がサラサラ流れていて

周囲には新緑を思わせる木々。

 

木漏れ日がキラキラ輝いています。

 

 

マイナスイオンたっぷりで

お日様がポカポカ暖かくて

川のせせらぎが心地よい

 


 

なんて!

気持ち良い場所なんだ!アップ

 

 


私は川の中に

オーブを抱えたまま立っていました。

 

 

川のサラサラした流れが

優しく私を浄化してくれます。

 

 

「レイキ」のエネルギーみたいだなー

穏やかで心地よくて音譜

 

 

なんて浸っていたら…

 

 

いつの間にか…

 

 

オーブの中に

同じ風景が出来上がっていましたポーン

 

 

なんて事だ…

いつの間に完成したんだあせるあせる


 

 

オーブの中にはレイキがたっぷり満ちて


清流の清らかさと

お日様の柔らかい温かさを感じます



エネルギーがいつの間にか

オーブの中に満ちたのかな。



今回も素敵なオーブが出来たなー音譜音譜




脳内芝生広場の棚に

オーブが2つ並びましたデレデレ




ではでは、

お受け取りの練習もしましょうか!


どのような体感が得られるかな??




瞑想しながら

脳内芝生広場に行きました。



芝生広場をフラフラお散歩していると


大の字で横になりたーい!


という、気持ちになりましたポーン



芝生の上で寝転がるって

気持ちいいですよね!



脳内だから、芝だらけにならないし

ゴロンと寝転がっちゃえラブラブ



芝にダイブしようとしたら

レジャーシートが敷いてありました



いつの間に!!ポーン



驚きましたが

ありがたく大の字で寝させてもらいます音譜



やったねー!と寝転がりながら

お日様の光を燦々と浴びて音譜音譜



気持ちよく横になっていると…



突然…



レジャーシートを

「バン!!」とめくられました



衝撃でゴロゴロ転がる私!!



なんでーーー???!!!ゲロー



そのままゴロゴロ転がり続け…



しばらくして…



ジャッバーーン!!!



水の中に放り込まれましたポーン




またも?!

また、水の中で浄化?!



白蛇ちゃんの仕業か?!


と、思いますが…



なんだか、とても心地よくて。

温かくてポカポカしますラブラブ



温泉だった!!!ポーン




そういえば以前



西洋式臼井レイキは温泉

ダイヤモンドレイキはジェット風呂

クンダリーニレイキは電気風呂



って例えたことがあったあせるあせる



だから、温泉なの…か…???



理屈は分かりませんが

日光浴の後に温泉に入り、


体がポカポカして

エネルギーが満たされているのがわかりますアップ



気持ち良い!

これは気持ち良いヒーリング!!



だけど

わたし、温泉のオーブは作ってないよね?



「川のせせらぎ」オーブだったよね??ゲロー



というところで

ヒーリングの時間が終了しました。



というのが「西洋式臼井レイキ」

お試しで作った時の感想です笑




今回、学んだのは



オーブにエネルギーを入れる時は

先に膨らませると良いこと

…マニュアル通りですねあせる



オーブを作った時のイメージと

体感のイメージは

違う可能性があること



でしたデレデレ



自分で作って

自分で受け取っても

全然違うストーリーってねあせるあせる



その時のわたしが必要としている

「浄化」がやってくるのかしら??



ちょっとわかりませんがあせる



数をこなせば統計が取れると思うので

色々試してみたいと思いますデレデレ




そして「浄化のレイキヒーリング」

体感アンケートにご協力頂き

誠にありがとうございます!!



後ほど、公表させて頂きますね!



ご質問なども頂いておりますので

後ほどお答えさせて下さーいラブラブラブラブ



皆さまのご感想、

ゆっくり楽しみにお待ちしておりますデレデレ




「浄化のレイキヒーリング」体感アンケート


 



お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら