「浄化のレイキヒーリング」…皆様から頂いたご体感ですー!① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



「浄化のレイキヒーリング」


ご参加頂いた皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま



ご協力頂き、誠にありがとうございます!!




お忙しい中


早々にお受け取り頂き

アンケートにご協力頂き


とてもとても嬉しいですデレデレ




これからお受け取りの皆さま

お忙しいと思いますので

お時間ある時にゆっくりでー!



今の季節、体調も崩しやすいので

ご無理なさらないよう

お受け取り下さいませラブラブ



アンケート結果も

ゆっくりお待ちしておりますデレデレ




実は、我が家の次女も

先日、急に発熱しましてゲロー



急に熱が出ましたし

学校でコロナが流行っていたので



これは、

インフルエンザかコロナ感染では!!



と、病院で検査して頂きました…



が、両方とも陰性でしたポーン



「念の為PCR検査を」と言って頂き

検査して頂きましたが、



やっぱり陰性でゲロー



翌日、熱が上がってしまったので



「検査が早すぎたんでしょうか?」

「もう一度、検査をしますか?」



と、ご提案頂いたので

お言葉に甘えさせて頂いたんですが…



やっぱり陰性で笑い泣き



結局、3日目には熱が下がりまして

秋風邪だったのかなとあせる



あまり体調を崩さない次女なので

本人もびっくりしていました驚き



寒暖差やら気圧やら

忙しい時期でもありますから


皆さまもご自愛くださいねひらめき電球




では、皆さまにお寄せ頂いた


「浄化のレイキヒーリング」

体感について掲載させて頂きます音譜




今回は眼鏡を外したことで手から足の順でビリビリ感あり。

左側の顔面神経痛の辺りにオレンジの光が反時計回りに当たり温かくなり段々ラベンダー色に変わり終了した。

涙やあくびが出て浄化を実感した。

ありがとうございます✨



浄化のレイキヒーリングを受け取らせて頂きました。

☆首の後ろが心地よく温かい。

☆一日中、めちゃくちゃ汗っかき(笑)

☆身体が軽い(気の道の詰まりが取られた感覚?)

が、感じられました!



手のひらを上にして、ゆったりしながら目を閉じて横になって受け取りました。

「手のひらにエネルギーを感じる」と信じながら受け取ったら、本当に手のひらがジンジン温かくなりました。

そして、そのまま腕を通って体の中に入っていく感覚がありました。

でも、感じたのは腕だけで残念でした。



浄化のレイキヒーリング、とても優しかったです。

エネルギーを受け取って初めて、ふわっと優しい香りを感じました。

五感を感じるヒーリングという意味がわかりました。



そして、好転反応について


ヒーリングを初めて受けたとき、お腹が痛くなってしまって。

おトイレに駆け込んで、30分ほどで治りました。



以上、現在お寄せ頂いている

「体感」と「好転反応体験」ですアップ



皆さまの体感が全て異なっていて

とても興味深かったですラブラブ



しかも、

メガネを外すことで体感アップ!!



エネルギーを感じるための方法

他にもあるのかもしれませんね。



何かヒントを得ましたら

ご報告させて頂きますねビックリマーク




好転反応についても

「お腹が痛くなる」ってわかりますー



お腹痛いのは辛いですが

排出が促されるんですよねあせる


体も心もスッキリされたら嬉しいですラブラブ




そして、

せっかくお寄せ頂いた貴重なお話!!



埋もれさせる訳にはいかない!!



と思い、


「夢のおと」ホームページに

専用のページを作らせて頂きましたーデレデレ




○現在行われているアンケート一覧


○お寄せ頂いた貴重な体感と体験


まとめさせて頂いております音譜音譜



こちらも、随時更新して参りますデレデレ




このホームページの記事をですね

皆さまに読んで頂きやすいようにー!って


「文字を枠で囲む」

という方法を調べましてね!



でも、なぜか中々出来なくて

1時間ぐらい格闘してしまいました滝汗




完成した後は


「こんな簡単なのに何で出来なかったんだろう」


という謎に包まれました



いやぁ、不器用恐るべし笑



でも、やれば出来るのでね!

何事も挑戦ですデレデレ




体感アンケート

「体感ありませんでしたー」

でも、貴重なお話しですビックリマーク


お感じ頂いたまま、ご記入下さいませラブラブ


ご協力、ゆっくりお待ちしておりますアップ




 



お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら