オーブを作ってエネルギーを注いでみたら…キラキラのスノードームオーブが出来ました! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


まず、お知らせですあせる



現在、モニター価格で販売しております

 

ダイヤモンドレイキヒーリング

料金…980円(モニター価格)


9月7日お申込み受付にて

モニター価格終了致します。



とうとう…

ハイヤーさんが…


このままでは

「生えてはいけない木が根付くよ!」

と,いうことらしく泣



今後は3000円にてご提供となります。



…でも、これからも

お得なキャンペーン出来ないかと

色々考えております!


これからもよろしくお願いしますウインク




そして、ダイヤモンドレイキヒーリング

ご検討されている方がいらっしゃいましたら

お早めにどうぞラブラブ



ダイヤモンドレイキヒーリング





先日、チラッとお話しした

アンケートにエネルギーを仕込んだ話ラブラブ



早く皆さまにお伝えしたかったのですが



何がお伝えしたかったって…


オーブにエネルギーを入れるのが

とても楽しかったし幸せだったのですラブラブ



皆様が一斉ヒーリングをされるお気持ちが

よくわかりました。


これは、とても幸せなイベントビックリマーク




もう少し試行錯誤したいので

お時間を頂きますが…


多くの人にお届けするのは

最適が難しいですねあせる



今月中に

無料一斉ヒーリングさせて頂きたい!



と思っているので

ご協力頂けたら嬉しいですラブラブ




では、今回の

「アンケートにエネルギーを仕込む」

経緯をお話しさせて下さい音譜




ある日、こんな夢を見ました。


    

​アイドルが沢山います。

マネージャーさんが

「胸の形が変えられるので
好きな色・形を書いて教えて下さーい!」

と、呼びかけています


目が覚めて思いました…



胸の形は変えられないよ!ゲッソリ



いや?変わるのか?

マッサージとかしたら??



そんなことはどうでもいいですが(笑)



この夢で大切なのは

「好きなことを書いて教えて下さい」

というメッセージ。




「アンケートを作成しなさいよー!」


ってことだろうなと推測し

試しにGoogleフォームで作ってみましたデレデレ




質問内容を考えている時に

ふと思い出しました。




そういえば、先日のさっちさんのブログで

「押すとエネルギーが流れるボタン」

捜索願い記事があったなと。




これを私も出来ないかな?


アンケートに仕込んで

エネルギープレゼント出来ないかな?




さっちさんのブログにお邪魔して

記事を検索すると



方法が丁寧に詳細に書かれていて!

さっちさんの技術力と懐の広さがデレデレ




作り方をざっくり言うと


○オーブを作る

○エネルギーを入れる

○ボタンに仕込む


で、設定完了するのだそうですビックリマーク




よし!

とりあえず試しにやってみよう!!


アバンダンティアの豊かさのエネルギーを

オーブに流して仕込んでみよう!




いつもの脳内芝生広場にいき、

まず、アバンダンティアに繋がりました。



「アバンダンティアー!」

「豊かさのエネルギーを下さーい!」



すると、空に大きく広がっていたものが

キュッとまとまって

近くに来てくれた感覚がありました…




そういえば、前回

アバンダンティアは空に広がったんだ…



そこが定位置だったのかあせる




同時にオーブを呼び、

「赤ちゃんオーブ」を出してもらいます。



オーブの作り方が独特ですがあせる



では!この「赤ちゃんオーブ」に

アバンダンティアのエネルギーを入れよう!




小さいオーブを手のひらに乗せながら

みんなに協力を頼みました。



「エネルギーをプレゼントしたいです」

「オーブに入れて仕込むと良いみたいで」

「協力してもらえますか?」



一生懸命お願いすると


「任せて!」


という、

頼もしい雰囲気が伝わってきましたデレデレ




そしてアバンダンティアが


脳内芝生広場にある

「金色の麦畑」の「麦の穂」を

オーブに入れると良いよ!


という、メッセージを下さいました。



この麦畑は

アバンダンティアのアチューメント時に作られた豊かさの象徴ですアップ



その「金色の麦の穂」が

ヒュンヒュン飛んでくるので

オーブに入れると良いそうです。



ふむふむ。

豊かさのエネルギーが充填されるのか。



じゃあ、どうやってオーブに入れようか…



赤ちゃんオーブは手のひらサイズです。



いつもは蛇口状のものを上から突っ込んで

水風船のように

ライフフォースを入れています




でも、今回は麦の穂だしなぁ…


入口を大きく開けないと

上手に入らないだろうし。



じゃあ、

私が手で掴んで、広げてみようかな?



オーブの上部を掴んで広げますが…



角度が悪いのか何なのか

麦の穂が入らず落ちてしまいます滝汗



あれ?

上手く出来ないぞ…



この角度がいい?

いや、こっち向きの方が??



試行錯誤していると

視界の端っこにダクト状の物が見えました。


蛇腹になっている、透明のダクトです。



ん?ダクト????


そういえば、

さっきから蛇腹状の物が見えていたような…




すると、


「ちょっと、どいてねー」


という雰囲気を感じます。



慌ててオーブから手を離すと…



透明のダクトが、

オーブの上にサクッと刺さり



ダクトを通じて金色の麦の穂が


バババババー!!!!


と、すごい勢いで入っていきますポーン



どんどん大きくくなるオーブ!!



大変!大変!と、オーブを支えて

金色のダクトと

金色に光っていくオーブを見つめます。



はぁぁぁぁ、こうやって入れるのか…

私、明らかに邪魔してたわー滝汗




オーブはどんどん金色に輝いていき、

豊かさのエネルギーが

満ちていくのがわかります。



手で持っているからか

胸がジーンと熱くなって

私も涙が止まりませんあせる



いつもの浄化の涙とは明らかに違い

多幸感に包まれますラブラブ



しばらくして、泣き止んで

「もう満タンだなー」

というところで、終了の合図を出しました。



金色に輝いていたオーブを見てみると…



いつの間にかオーブ自体は

透明に変化していましたポーン



クリアな円形のオーブの中に

金色の麦畑が広がっています。



麦畑の下には

同じく金色の液体が入っています。



麦畑の上には青空が広がり

お日様の光がキラキラと降り注いでいます。



金色の液体と、

お日様のキラキラのお陰で


金色の麦畑は永久に無くならないし

鮮度が保たれるのだそうです。



…なんて、

キレイなオーブが出来たんだろう



豪華で豊かなのに

スノードームのような懐かしさを感じます



うっとり見つめていると

胸がソワソワしてきました。




次回に続きますちゅー




アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に「豊かさのエネルギー」

プレゼントしておりますラブラブ


アンケートはこちら