「女神ダナの金の杖」をアチューメントして頂きましたー!⑤…私の杖は筒ですか?! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。




風の時代、豊かになるためには


浄化→受容体制→進む力


が、大切だと知りました。




そして

「助けたり助けられたり」することで

エネルギーが循環することも知りましたデレデレ





そして!


とうとう!!



お待ちかねの

「ダナの金の杖」アチューメントですビックリマーク




やったー!やったー!



やっとここまで辿り着いたーデレデレ




ウキウキして

いつもの脳内芝生広場に向かいます。




ここは

私が瞑想する時にイメージする場所です。




前回、

セントジャーメインに最適化してもらったので

ぎゅうぎゅうじゃなくスッキリしています笑





アバンダンティアの麦畑の隣に

同じくアバンダンティアに頂いた

果樹園が広がりました。





今日は果樹園の方に行ってみようかなー



芝生広場から果樹園に移動しました。




果樹園にはリンゴが実っていました。




沢山のリンゴと

リンゴの木から差す木漏れ日



癒されるわーデレデレ




フラフラ歩いたり


ちょっと飛んで

りんごの木を上から眺めたり




のんびりしていたのですが…




…何にも展開が起こらないゲロー




あれ?

ダナは来ないの?!



金の杖を授けてくれるって書いてあったけど

何にも頂けないまま終了するの?!泣




果樹園がいけないのかしら?




間違えちゃったかなぁ?と思い

芝生広場に移動しようとします。




果樹園の入り口に着きましたが…

足が動かない!!




なぜか、果樹園から離れられませんポーン




えー?!

なんなの?!




果樹園から出ちゃいけないの?!




じゃあ、やっぱり

果樹園はダナの管轄なのかなぁ…




と、入り口で考えていると…




ふと、後ろに気配を感じました。




おそるおそる振り向くと

誰かがいます…




そして、突然

何か細長い物を渡されました…




女神ダナ?!

金の杖を渡してくれたの?!




…そんな急に?!




こわいよ!!



登場の仕方も渡し方も

突然すぎて怖いよ!!ゲロー




でも、何か杖状のものを頂いたので音譜




渡された細長い物を感じてみます。




すると

一緒にリンゴのイメージも湧いてきました。




ふむふむ。

私の「金の杖」はリンゴが付いているのか




リンゴがついた可愛い杖なのかな?

リンゴが彫られたかっこいい杖なのかもラブラブ




なんてイメージしますが

どうやら違うようで…




見えてきた映像は…




…筒!!



リンゴを遠くに飛ばす、ただの筒!!!




金でもないし

杖でもありません。





筒…


私の杖は、筒チーン





もう、テンションがガタ落ちです(笑)




よくよく感じてみると




筒の中にあるリンゴを、皆さまに向けて

どんどん飛ばして行くようなのです。




バラエティ番組やスポーツ番組でよく見る

「バレーボールマシーン」のイメージで



ビュンビュンとリンゴを飛ばしなさいと…。





確かに、私の脳内果樹園の果物は


「皆さまにお届けする物」


というイメージがありました。




でもね、リンゴ…

皆さま、リンゴ欲しいですかね?ゲッソリ




お渡しするのはリンゴでいいのかなぁ?

押し売りになるんじゃないかなぁ…




なんて考えていると

こんなメッセージが降ってきました。



「リンゴは豊かさで健康…」



そのメッセージを受けて思いました。




確かにー!!




夢占いでも「リンゴ」には


豊かさ・幸運・実を結ぶ・恋愛・未知の能力・大きな実り・努力の成果・知恵・恋愛・健康



こんなに沢山の意味があります。




リンゴ、めちゃくちゃ良い物じゃーん!

こんなリンゴなら私も欲しいラブラブラブラブ




なるほどなぁ。

だから、リンゴが実っていたのか…




アバンダンティアの時も

リンゴを食べたもんね



あれは「豊かさ」のリンゴだったのねデレデレ




よし!

では必要な方にお届けできるように

頑張ってビュンビュン飛ばそう!!




でも、どうやって飛ばすんだろう??



竹刀みたいに

後ろに大きく振りかぶって飛ばすのかな??




試しに筒を振りかぶると

リンゴが落ちる映像が見えますあせる




あれ?

このやり方だとリンゴが落ちちゃうの??




すると、こんなメッセージが聞こえました。



「それじゃ時間がもったいないでしょ!」


「しかも、あなたは振りかぶったまま、悩んで動かなくなっちゃうでしょ!」




えーー?!

急に怒られましたけどー?!ゲロー




「はい、前に構える!」




怒られてびっくりしていても

メッセージはどんどん続きます泣




女神ダナ、チャキチャキしてるのか?あせる




ドキドキしながら前に構えると



「そのまま、マシンガンみたいに打つ」

「リンゴをドンドンぶっ放しなさい」



構えた筒からマシンガンみたいに

リンゴがズダダダァーと発射されています…




こぇーーー滝汗

心臓がバクバクするー




「わかった?!じゃあね!」




バクバクしている私を尻目に

ダナが空に広がっていこうとします…




いやいやいや!

ちょっとまって!!

私、わかってませんからー!!!ゲロー





次回に続きますちゅー