「女神ダナの金の杖」をアチューメントして頂きましたー!⑥…タイパとドラゴンと一言主様 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



ダナの金の杖、

アチューメントを受けています。



私の杖は「リンゴを飛ばす筒」でしたあせる




しかも、ダナから


「時間がもったいないから、リンゴをマシンガンみたいにぶっ放しなさい」


と言われましたポーン




びっくりしている私を尻目に

ダナが空に広がろうとしています。




ちょっと待ってー!

私、まだ理解出来ていませんからー!笑い泣き





「ダナ!ダナ!待って!行かないで!」




必死に引き止める私笑




マシンガンからの急展開に

心臓がバクバクです(笑)




気持ちを整えてから

ダナに質問しました。



「マシンガンをぶっ放すの怖いですが…」



すると、ダナが言いました。




「あなたの目標は何なの?」

「あなたがやりたいことなんでしょ?」




…そうです。

その通りですチーン



私は皆さまに

リンゴを渡すお仕事をしたいです…




でも、新しいことに緊張するんです…


結果をお届けするのに

言葉を吟味する時間も必要ですし…




気持ちを振り絞って、聞いてみると

ダナが答えてくれました。




「ドラゴン?龍?の力を借りなさい」

「あと、タイパを意識して」

「言葉のご利益を頂いたらいいわ」




なんて具体的なアドバイスーポーン




なんてすごい神様だ!

さすが「知恵・アイデア」を司っている女神!




「いつでも呼び出せばいいわ!」




感動している間に

ダナはさっさと空に広がっていきました笑




しかし、空に広がっても

身近にいて下さるのを感じます。




そうだよね。

アチューメントしたんだから

ずっといてくれるんだよねデレデレ




なんて男前な女神様だろう

すごいチャキチャキしてる(笑)




これは

頼もしいエネルギーを頂いたわーラブラブラブラブ




「ダナの金の杖」アチューメントは

15分〜1時間を限度に受け取る


と、マニュアルに書かれていました。




さっちさんも

「15分〜終了したと感じられるまで」

と、おっしゃっていたので




特にタイマーをつけていなかったのですが

終了したなぁと時計を見ると

私は30分の時間を要していましたラブラブ




時間をかけて

受け取ることが出来てよかったなぁ。




そうじゃなきゃ

「タイパ」なんてアドバイス頂けなかった笑




「タイパ…タイムパフォーマンス」




最近「タイパ」という単語を

良く耳にしていました。




いまの時代、時間の効率を意識して


動画も2倍速で見たり

男女の出会いでも

先にお互いの条件を確認したりあせる



時間がもったいないから

いかに有効に使うか意識する



そんな人が増えているのだそうですあせる



確かに時間は有限だもんね。

気づいて広めた人はすごいなぁ。



私も「タイパ」という感覚を

身につけなくては真顔




そして、もう一つのアドバイス


「言葉のご利益」


は、一言主様のことだと思います。




なぜなら…

前回の参拝の時にチラッと思ったから滝汗





一言主様は「言葉」を大切にする神様



いつも、ブログの言葉遣いや

鑑定結果の言葉遣いに

うんうん悩みすぎてしまう私あせる




前回の参拝の帰り際に

「言葉についてお願いしようかな」

と、チラッと浮かんだのです…




言葉を紡ぎやすいように

お力をお借りしたいなと。




しかし、ミュージアムパークの

予約時間が迫っていたので、


「まぁ、次回でいいかぁ」


と、帰ってしまったのです…




なんてことだ…

お取り計らいして頂いていたのに

気が付かなかったチーン




しかも、先日の参拝で

初めて気がついたのですが…




​一言主神は、出雲の大国主神の長子
別名事代主神とされ…



一言主様、

事代主(ことしろぬし)様だったー!




何てこった…一言主様は

大国主様の息子さんだったのかポーン




そんなびっくりがありつつ(笑)

お待ちかねの

さっちさんのご感想ですラブラブ




次回に続きますちゅー