なんで、一斉ヒーリングって出来るんだろう?…一斉ヒーリング時のオーブの仕組み | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

準備を進めておりますデレデレ



今でこそ、ワクワクしながら

準備を進めておりますが



始める前にすごく謎があって

少し躊躇したんですあせる



それは…



一斉ヒーリングって

どうしてエネルギーが届くの?!ポーン



という、根本的な謎




受け取る時は気にならなかったのに

送る側になったら

仕組みがわからなくて心配になっちゃってあせる




これがね、

お一人ずつにお送りするなら

仕組みはわかるんです。



お名前・生年月日・住所から

ご依頼者様のハイヤーセルフ様に

お越しいただいて


「よろしくお願いします」


ってお願いしてお届けする。



遠隔ヒーリングを行っているので

イメージがしっかり出来ます。




または

前回のアンケートフォームみたいに


「ボタンを押したら届くようにする」


という設定もわかるんです。



ボタンとオーブが連動したから

ボタンを押した方に

エネルギーが届くようになる。



オーブにボタンがついたから

しっかりイメージも出来ましたビックリマーク




でも、ブログ・公式LINEに

「受け取ります」宣言をして下さった方に

どうやってお届けするんだろう??




今回はお名前で指定しませんし

ボタンを押したらエネルギーが届くという

設定も作れない。




私がヒーリング設定の時に

「ブログ・公式LINEに宣言して下さった方」

と、宣言するだけです。



こんなんで

エネルギーが届くの?!


仕組みはどうなってるのー滝汗




ってことで、オーブに聞きましたビックリマーク




私は、前回の設定の時に

オーブの頼もしさを知りましてあせる



ちょっと侮っていました…


オーブはただの球ではなく

色々知ってる頼もしい存在でした滝汗




脳内芝生広場に行き、オーブを呼びます。



「オーブー!!」


「一斉ヒーリングの仕組みって

どうなってるのー?!」



すると、お母さんオーブが

こんな映像を見せてくれました。


    

​オーブの周りに

「糸電話」のような紐が
たくさん伸びています。


その紐は、

ブログのコメント欄お一人ずつ
ブログのトーク画面のお一人ずつ

と、繋がっている様子です。


その「糸電話」から

「お受け取りの文言」

が、聞こえてきたら
オーブが出動するようです。


…一斉ヒーリングの仕組みは

「糸電話」だったーポーン




いやいや、

これは私がわかりやすいような比喩表現あせる



お受け取り宣言して下さった方と

オーブが繋がってエネルギーが届く



そう言いたかったのだと思います…



しかし、私にわかりやすいように

「糸電話」ってねぇ…



昭和生まれだからって舐めすぎでは?!ゲロー



…まぁ、わかりやすかったから

いいでしょう(笑)




そういう仕組みなので



「誰に」という指定が

とても大切なのだそうです。



どこと糸電話を繋げるかはっきりしないと

オーブがわからなくなってしまうと。



糸電話をしっかり繋げないと

「文言」が聞こえませんし、


「文言」が聞こえたとしても

出動出来ないのだそうです。




ヒーリングをお送りする時に


○誰に

○何のエネルギーを

○どのように


宣言して送ること!



と、言われているのは

エネルギーに詳細な指示を出すため

なのだそうです。



なるほどー

そんな仕組みだったのかぁビックリマーク



確かに

指示が曖昧だと困っちゃいますよね…





「あとで図工の準備があるからー」


ってだけ言われて呑気にしてたら


「明日、ラップの芯持っていく!」


って言われたりね



明日?!

ラップの芯?!!!!



ってなりますよねゲロー




…ということで、今回の

「浄化のレイキヒーリング」音譜



オーブが出動して

皆さまをお包みするのだそうですデレデレ



オーブの中に

チャポンと入ってもらうようでしたラブラブ




オーブ設定時にしっかり宣言をして

「浄化のレイキヒーリング」を

お届け致しますねデレデレ




お届けできますことを

楽しみにしております音譜音譜




「体感ワーク的、無料一斉ヒーリング」



宣言の締切は

9月28日のお昼12時までです。


ご参加、お待ちしておりますラブラブ




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら