ご提供メニュー変更しましたー!…アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



「お客様アンケート」にご協力頂いた皆さまー!


貴重なご意見・ご感想を頂き、

誠にありがとうございますデレデレ



頂いたご意見に


「なるほどー!」

「そうなんですよねーあせる


と、思考が巡ったり



ご感想に


嬉しくて小躍りしたり

子供達に自慢したり笑



ありがたく

本当にありがたく拝読させて頂きました!!




「夢のおと」として

どのように活かしていったら良いか。



自分なりに試行錯誤して…

夢でメッセージを頂いて、検討して…



ついに、

ご提供メニューを変更致しましたーデレデレ




詳細は「夢のおと」にありますが…




まず、大きな変更点として

zoomセッションを始めましたラブラブ



対面セッションがお好きな方が

半数以上いらっしゃったんですが

場所的な問題が解決されずあせる



なので、まずはzoomからビックリマーク



これで


zoom(お顔を合わせながら)

電話(お話ししながら)

メール(文章でやり取りしながら)


が、揃いました!




お好きな方法にて

メッセージをお届けさせて頂きますねデレデレ




そして、電話セッションのお時間を

30分に変更しました!



ご質問1件で30分。


ご質問追加は

お時間延長にて対応させて頂きます音譜




そして、そして、


「ハイヤーセルフ様のメッセージお届け」


というメニューも追加しました




これは特定のご質問に対するメッセージではなく


「ご依頼様へのメッセージをお願いします」


と伺い、メッセージをお届けするメニューです。




このメニュー作成には

こんな経緯がありましてあせる




ある日、このような夢を見ました。


    

​​お店で品物を見ている人がいます。


欲しいけれど
高くて買えないと悩んでいます。


その後に、チャネリングにて


    

もっと気軽に

「話を聞いてもらいたいなー」

「少しだけヒントが欲しいなー」

って人もいるんだよ!

選んでもらえるようにしなさい!


というメッセージを頂いてねあせる



どうしたら良いかなぁと考えて


「今のあなたへ

ハイヤーさんからのメッセージお届け」


という、メニューを作りましたビックリマーク



ちょっと、

ダイヤモンドレイキヒーリングの

ストーリーに似ていますデレデレ




特定のご相談に対する

メッセージではなくても


「ハイヤーセルフ様は、今の自分にどのようなメッセージをくれるのか」


必要な方がいらっしゃるのではないかとラブラブ




お届け方法は、メールでも電話でも。

どちらでもお選び頂けるようにしました



お話したいなー!という方は

「電話20分セッション」にて


メッセージだけで!という方は

「メッセージメール」にて



お好きな方をお選び下さいませデレデレ




メニューのネーミングがね…

何か良い商品名がないものか…


…良いのが思いついたら変更しますね滝汗




そして、ダイヤモンドレイキヒーリング。


「ストーリーなし、エネルギーのみお届け」

というメニューも開始しました。


ヒーリングのみ

味わいたい方にオススメですデレデレ



期間は同じく2週間、

回数無制限で何度でもお受け取り下さい音譜




価格一覧はこんな感じですラブラブ



ハイヤーセルフ様からのメッセージ

○メッセージメール…1800円

○電話20分セッション…3000円


特定のご質問へのメッセージ(1件)

○メールセッション…4000円

○電話30分セッション…4000円

○zoomセッション(40分)…6000円

※お時間延長で、ご質問追加出来ます



ヒーリング

○ダイヤモンドレイキヒーリング…3000円
(ストーリー付き)

○ダイヤモンドレイキヒーリング…1500円
(エネルギーのみ)


お申し込みは

「夢のおと」ホームページか

公式LINEにて承っております。



今後は

アチューメントもメニューに加えられるよう

着々と準備を進めておりますアップ




必要な方にお届けできますようにデレデレ




アンケートもまだまだ実施中です。

ご協力頂いた方に「豊かさのエネルギー」

プレゼントしておりますラブラブ


アンケートはこちら

 



「体感ワーク的、無料一斉ヒーリング」



宣言の締切は

9月28日のお昼12時までです。


ご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ