スピリチュアルを、気軽に便利に日常使いに | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。




体感ワーク的、無料一斉ヒーリング

沢山の参加表明、ありがとうございますラブラブ



コメントからも

公式LINEからも


「受け取りますー!」

のメッセージを頂きとても幸せですデレデレ



…いやいや、

これで幸せになっていてはいけないあせる



楽しんで頂けるように

準備万端に致しますね!




宣言の締切は

9月28日のお昼12時までです。


ご参加お待ちしておりますラブラブ




それでは


エネルギーの楽しさを知ってもらいたい!


と、私が暑苦しくなった理由を

書かせて頂きます笑




ヒーリングメニューを始めて

エネルギーについて

知識を深めています。



レイキも含めてですが

色々な情報があって

色々な立場でのご意見がある



人それぞれ、主義主張があって

意見が違うのは当たり前。



目に見える世界のことでさえ


私たちの「脳」は見るものを

取捨選択しています。


人によって見えてる世界が

違うらしいです。


…虚偽や人を貶める系のものは絶対ダメですメラメラ

エネルギーの法則を知ってるのに怖くないのかな汗




それで思ったんです。


人それぞれ違うからこそ


自分がどんな主張を持っていて

どんな立場で動いていきたいのか


それをしっかりと持っていたいなとデレデレ




私はずっと

「スピリチュアルな力はみんな持っている」

という考えを持っています。



誰にでもメッセージを受け取る力はある

誰にでもエネルギーを扱う力がある



「虫の知らせ」「第六感」「言霊」など

昔から根付いている言葉もありますしねデレデレ



スピリチュアルな力って

「文字を書く」みたいなものでは?

と、最近思っていて



学校などで「読み書き」を教えてもらって

日常に便利に使える「文字」



才能が開花していくと


書道家さんになったり

作家さんになったり


絵手紙とかカリグラフィーとか

記事を書いたり俳句を書いたり


才能や資質によって

幅が広がっていく「文字」




スピリチュアルも同じように


誰にでも扱えるもので

努力で習得出来るもので

でも、誰にでも扱えない領域もある


そのようなものなのかなと。



誰にでも気軽に扱えるようになったら

嬉しいなぁ。



いつか…


疲れたから焼肉食べよう!


みたいに


疲れたからアスクレピオスに癒してもらおう



ってならないかな…


いや、そこまでは難しいか滝汗



でも…


エネルギーの体感を得たり、効果を感じる事で、視えない世界をより信じられるかも。


そしたら、高次のご加護やメッセージも受け取りやすくなって、人生の大きな支えになるかも…




私はまだまだ勉強不足で

自分が辿ってきた道しかお伝え出来ません。



しかし、辿ってきた道なら

経験を込めてしっかりお伝え出来ますビックリマーク



…だって、

ハイヤーさんラクさせてくれないから


谷底に突き落として

登らせようとするからゲロー




という考えから


「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」


開催したいと思ったのでしたデレデレ



お受け取り宣言してくださった皆さま

ご参加頂き、誠にありがとうございますラブラブ



みんなでエネルギーの

学びを深めていきましょうねーアップ




アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら