待望の「徳大寺摩利支天様」でご祈祷を①…実家の浄化再び | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




やっと…



やーーーーっと…



「浄行菩薩様」


「徳大寺摩利支天様」



のところに行ってきましたー!!




この日を今か今かと待ち望んでいました音譜




詳しくはこちら




お守りの効力が薄れて



「護りが薄くなって危ないよー!」

「やばいやつに狙われちゃうよー!」



と、お叱りの夢を見たってお話ですチーン




実は、

ちょっとやばいことも起きていたようであせる




先日、お寺に

ご祈祷予約をした時のこと



この記事の時です





電話で予約をすると



「何についてご祈祷致しますか?」



という質問から、

少しお話しさせて頂いて…



「普段はこんなに聞かないんですが」

「少し気になってごめんなさいね」



と、前置きしてくださった上で



「ちょっと何か見えて…」

「ご真言とかお経とかいいですよー」



そう、教えて頂きました。



もしや、何かあるかな?



と、浄化をしたら…




大量のゲップが滝汗




ゲップ、悪いものが

出ている目安なのだそうです




周囲の友人たちから


「悪い物が憑いてて、祓ってもらった時は

ゲップが止まらなくなる…」


と、常から聞いていて…




今回、

その意味が初めてわかりました滝汗




そんな感じで、沢山の方に護られて

数週間を過ごし




やっと、

浄行菩薩様と摩利支天様に参拝です!








まずは、


徳大寺摩利支天様から徒歩1分

の所にいらっしゃる


「浄行菩薩様」


に、ご挨拶に行きました!




誰もいなかったので、

ゆっくりと経緯をお話しして



思う存分タワシでゴシゴシして



お礼をお伝えしました。





浄化をして頂いてから

いざ、徳大寺摩利支天様に!




平日10時からのご祈祷だったので

貸切でご祈祷をして頂けましたデレデレ




また、心の中で経緯をお話しして

今までのお礼を伝えて。



「自分の護りの力を強くしたいです」

「実家の浄化も進めたいです」



そう、お願いしました。




相変わらず、涙が止まらずあせる



ご住職様に怪しまれないよう

こっそり涙を拭きながら

一生懸命にお話しました。




ご祈祷が終わって、

ご挨拶をして帰ると…




体が軽い!!!



そして、肩と背中がスースーする!!ポーン




長女もよく、お不動様からの帰り道


「肩がスースーする」


と、言っています。



この頃から



「何を言ってるんだ?この娘は?」



そう思っていましたが…



いま、その感覚がわかる



うわぁ…やだなぁ笑い泣き




軽い体のまま、

ルンルンと家に帰り




さぁて、

実家に関するヒントを頂けるかな




そう思って寝ました。




すると、目が覚める直前に



    

​骨



という単語が、あらわれました。




それを受けて、寝ぼけた頭で



「あー、清めの砂を使うのか…」



と、思いましたポーン




次回に続きますちゅー

全5話ですあせる