長女とお不動様の救い① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

長女は、少し霊感があるみたいです


気配を感じる程度ですが、

「あそこの道はヤバい感じがするんだよね」

とか言ったりします。


家の2階にも1人で行けなくて、8歳下の弟を無理やり連れていってました…ナニカイルノ?滝汗



実は夫も少し霊感があって、

「気にしないのが1番!」

と言っていました。


なので長女は、自転車の後ろに乗られた感じがしてもポーン考えないようにしていたそうです。




長女は神社が大好きなので、


「お不動様行くけど、一緒に行く?」


と、誘いますが


「うーん、今日はいいやぁ」


と、いつも断られていました。



数ヶ月後、やっと一緒に行く機会に恵まれました。長女、初お不動様ですデレデレ



到着すると、ちょうど交通安全のご祈祷をやっていました。



何回も来てる私も、初めて見るご祈祷にテンションが上がります。


「すごいねー!住職様のご真言を聞けるって、すごいご利益あるらしいよ!」



「良い物を聞かせてもらったわぁ」としみじみ味わっていると、長女も


「体が軽くなった!首が長くなった!」


と喜んでいますデレデレ



しばらくして、また参拝に行きました。今度は本堂でご祈祷をしていて、大きな太鼓の音が


「どぉぉーん!どぉぉーん!」


と響いています。


娘はまた、


「体が軽くなった!首がスースーするよ!でも、スースーして落ち着かないなぁ」


と言っています。


ん??首がスースーするって??




全5話です

→ごめんなさい。全6話になりました。


次回に続きますウインク