エンジェルの応援 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

夫が亡くなるまで10年間、専業主婦をしていました。



夫死後、仕事を始めましたが、慣れるまですごく大変で…エンジェル達の応援にとても助けられていましたラブラブ


その頃のお話しですデレデレ




シフト制だけど、土日お休みOKな職場で働き出しました。半年ぐらい経った頃、上司に呼び出されました。



「人手が足らないから、土曜日だけでも出勤できない?子供は実家とかにお願いできるでしょ?」



夫の実家とは距離を保っていたくて…「子供を養子に」と言われたのでゲロー…お願いしたくありませんでした。



私は母がいなくて、父もまだ仕事をしています。父は土日休みの仕事ですが、家事もあるし疲れているはず…


「申し訳ありません。子供といる時間を減らしたくないので…」



申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、子供達と過ごしたかったのでお断りしました。


夫が亡くなって、子供達は寂しい思いをしてるはずです。私が頑張って育てなければ!と思っていたのです。



その後、父に試しに聞いてみました。



「土曜日って子供達お願いできる?もう断ったんだけどさぁ…」


「いや、ぜんぜん大丈夫だったのに。一緒に遊びたいよなぁ?」


と、息子に言います。


「じいじと遊びたい!!」


と、2人で満面の笑顔です。



えー?大丈夫なの?!ポーン



家に帰り、小学生の娘2人に話しました。


「土曜日働いてって言われたけど、断ったんだよ。仕事ばっかりじゃイヤでしょ?」



しかし、


「日曜はいるんでしょ?私たちもゆっくりできるし、問題ないよ」


「じいじと一緒の方が、弟も男同士でいいんじゃない?」



と、2人とも全く問題ないと言います。



えー?!こっちも大丈夫なの?!ポーン



どうせみんな気を遣ってるだけでしょ?と時間を置いて聞いてみますが、やっぱり同じ反応汗


無理してる感じもありません泣



おみくじで聞いても

「年上を頼れ。社会貢献に励め」



オラクルカードに聞いても

「いい流れ。みんなに良いことがある」




そのうち「来月2回だけ土曜出勤を」と言われ、承諾しました。



…でもやっぱり子供達と一緒に過ごしたい!!



いくら「土曜日出勤がみんなのためになる」と言われても、気持ちが納得できませんダウン




エンジェルナンバーという、数字のメッセージがあります。数字ごとに意味があり、ゾロ目や連続数字などで多様なメッセージがもらえますラブラブ



仕事を始めた頃は444を頻繁にみていました。


444…天使達が応援してくれています




そして最近は555を頻繁にみていました


555…重大な変化がやってきます



…いやいやいや、変化は望んでないんです!

子供達と過ごしたいんです!


なんとか土曜日出勤しなくて良い方法はありませんかー?!泣



エンジェル達に真剣にお願いしました。するとまた、444を頻繁に見るようになりました。



エンジェル達!応援よろしくお願いします!

土曜日出勤回避できますように!




羽も頻繁に見るようになりました。白い羽がヒラヒラ落ちてきたり、黒い羽が玄関前に落ちていたり。



羽はエンジェル達のメッセージとも言われていて、羽の色で意味が変わります。


白い羽… ゴールは近い、大丈夫


黒い羽… あなたは必ず助けを得られます



エンジェル達の応援に心が暖かくなります。

ありがとう!本当にありがとう!



そして、土曜出勤の前日…


…息子が熱を出しましたポーン



急いで職場に連絡して、平謝りで出勤できないと伝えました。職場もしぶしぶOKしてくれました。



季節の変わり目だからな。もっと気を配ってあげないと…



そして、次の土曜日も息子が熱を出しましたゲロー


また平謝りで職場に連絡します…。



あぁぁ汗

人手が足らないのに…本当に申し訳ない汗


何で土曜日だけ熱出すんだろう…


…あれ?もしかしてエンジェル??ゲッソリ



ハッッ!

そういえば夫の実家に呼び出されてた時も、息子が頻繁に熱出してた!


もしかしたらエンジェルの応援?


ありがとう!!



…でも息子が熱を出すのは辛いのよチーン



エンジェル達に無理させて、子供のためにならないことをしてしまった…



もう、これは、腹を括るしかない!



そして私は、土曜日も出勤することにしました。息子は熱を出さなくなりました。



土曜日は、娘2人はのんびり過ごし、息子はじいじと嬉しそうに遊び、父も喜んでいます。



そっか、一人で頑張らなくてもいいのか


…土曜出勤の流れに納得しました。



私のこだわりで、この時間を奪わなくてよかったなぁ笑い泣き



それからも、エンジェルナンバーには励まされています。


エンジェルの羽のような雲 ドライブ時に車中からパシャリラブラブ



ちなみに受験生の次女は、2121を頻繁にみるそうです。



2121… あなたの願いは必ずかなう


叶えるためには集中して「絶対にこの願いをかなえたい」と思って行動することが大切というメッセージですウインク


頑張れ!次女!