待望の「徳大寺摩利支天様」でご祈祷を②…実家の浄化再び | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




浄行菩薩様と摩利支天様に

参拝することができました。



その夜に夢を見て

「清めの砂を使うのか…」

と、思いましたポーン




実は、我が家には

一年程前に神社で購入した



「清めの砂」



が、あります。

しかも一キロぐらい



なぜか気になって、

どうやって使うかわからないまま購入(笑)




桜井識子さんの本に


「封されたままならしばらく大丈夫」


と、書かれていたので

そのまま放置していました滝汗




あの時に購入した

「清めの砂」の出番が来たのか?




でも…ということは…



自分で浄化しろってこと??




いやいや、

こんな素人ができるものなの??




えーー??滝汗



念の為、どうやって使うのか

調べてみます。



自分を清めて、お願いしてから

北東の方角から時計回りに撒いて

最後に真ん中を撒く




なるほど…

特別な道具とかは必要ないのか…




でも、危なくないかなぁ?

素人が勝手にやったら

余計に拗れるのでは??




さすがに自分で浄化する勇気はなく

夢のメッセージを待ちました。




しばらくして、こんな夢を見ました



    

ロケット打ち上げまでは
まだ準備が整っていない

先に大国様の方をする
長女の口座を使う

早くしないと時間がなくなっちゃう



ロケット打ち上げ…

…する予定ないよ?(謎)


まぁ、そこは置いとこう




大切なのは



大国様の方をする

長女の口座を使う



って方だね。




長女の口座ってなんだろう??

お金…じゃないだろうし…


余計にわからなくなっちゃった笑い泣き




うーーん、でも…



「大国様の方」だから

久伊豆神社で教えてもらえるかも!




早くしないといけないそうだから

急がないとあせるあせる




…ってことで、時間を見つけて

再度、久伊豆神社に行きました




大国様にご報告をします。



「摩利支天様に浄化して頂きました」

「長女の口座を使うと言われています」

「実家の浄化のために他にできることは」



しかし

いつも温かい雰囲気を下さるのに



今回は何も感じられません…



あれ?

なんでだろう??



と、思いながらお話を続けます。



「次女が無事に合格しました」

「ありがとうございました」



すると、いつもの温かい波動が…


「良く頑張った」


という雰囲気も下さいました。




…うーーん??



なんで時間差で??



…というか実家の浄化に関して

お願いするのは違うってこと??



もうヒントはあげたでしょってこと?




わからないなぁチーン




これは…

夢でメッセージを待とう



もしかしたら

ヒント頂けるかもしれないし…




かすかな希望を持って寝ました。




…起きました。




…夢、見ませんでしたー笑い泣き





やっぱりダメかぁぁと

落ち込んでいると





長女が夢を見たよー

と教えてくれましたポーン





次回に続きますちゅー