待望の「徳大寺摩利支天様」でご祈祷を③…実家の浄化再び | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




実家の浄化に

「長女の口座を使う」

と、メッセージが来ました。




久伊豆神社に参拝後

長女が夢を見ましたデレデレ




    

​湿気が多くて邪気がある神社

みんな気が付きません。


すると
知らないけれど知ってるおじさんが

「やっぱり邪気があるよね」

と、言ってくれて嬉しく思いました。



長女いわく


「最近、自分の霊感に不安を持っていた」

「邪気感知に共感してもらって安心した」


とのことでした。




その他にも、

「赤ちゃんを助ける」

という夢も見ていて。




長女と


「霊的感覚が増したってことかな」

「能力を活かせるってことかな」


と、話していました。




長女は最近忙しくて

…いやバイトと遊びなんですがね笑



「清めの砂」の件を伝えていませんでした。



長女がヒント持ってるかも?



聞いてみようと思い、



「家に「清めの砂」があるじゃん」

「自分で実家浄化って言われてて」



と、伝えます。



すると…



「あ!時計回りじゃない?」

「真ん中から光の柱立つんじゃない?」



と、急に言い出して…



頭の中に映像が見えたそうなのです




時計回りに対角線ができて

真ん中から光の柱が立ったとポーン




こわい!こわい!

映像見えるなんて初めてじゃない



そんなん

いつの間に出来るようになったの?!滝汗




これが


「長女の口座を使う」


ってこと??




長女の力を借りて

清めの砂で浄化しなさいってこと?




よくわからないけど

なぜか長女もやる気になってるし…




じゃあ、頑張ってやってみるかメラメラ




ってことで

長女を連れて実家に行きます。




でも、やはり心配なので

先にお不動様のところに




「これから実家の浄化をしてきます」

「自分達の浄化と護りをお願いします」



と、お願いしに行きました。




すると、

とても頼もしい雰囲気がデレデレ




いつも本当にありがとうございます!

頑張ります!!




そのままの勢いで実家に行きました。




父には何も伝えてないので

見られたらどう言い訳するか…



思いつかないまま実家に到着



しかしラッキーなことに

ちょうど留守で誰もいなくて音譜




帰ってくる前に終わらそう!




と、コソコソしながら


四隅に撒いて真ん中に撒いて


「どうかよろしくお願いします!」


と、お願いして帰ってきました




合ってたかなぁ?

実家が浄化出来ていたら嬉しいなぁ…



そんな風に思いながら寝ました




すると、

夢のメッセージが届きました。




    

蚊だけしのげる​



蚊だけ…しのげる…




次回に続きますデレデレ



※土地の浄化、

夢のメッセージや神仏に

助けて頂き行いましたが、

本当は専門家の方に

相談するのが正しいと思います。


視えない世界は怖いことも多いので…


くれぐれも安心安全な方法であせる