短所の炙り出し①…自分の浄化のために | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




最近、

私の短所が炙り出されています滝汗



なんとなく気付いてはいたけれども

見ないふりをしていた短所…




例えば



後でやればいいかと放置して

そのまま忘れちゃったとか




偶然会った友人と

ついつい長話してその後バタバタとか




そんな、軽い?ものから笑


すごい重いものまで…




次々と表に出てきて




傷が抉られたり

人様に迷惑をかけたり…




人様に迷惑をかけると

すごい凹むチーン




先日の蠍座的短所あたりで

怪しいなと思ってはいたんです




以前にも

天秤座・牡羊座があったし




なんか星座が強調されてるなぁ




そんな風に思っていたら

夢ノートに



    

星座がたくさん待っている

その中に12星座の棚がある

順番で変わっていく​



とか、書いてあるしゲロー

…星座、待たないでよ(泣)




その後、



双子座的短所

魚座的短所



が、続いて…




これは…いよいよ…



見ないふりをしていた

直そうとしていなかった




短所を治さないといけないのではと…泣




でもね

この忙しい時期にね




性格改善までは手がつけられないのよ!!




星座ごとに振り分けるとしたら

まだ半分も終わってないんだよ




ただでさえ忙しい年度末



娘達のダブル卒業・入学あるし

実家の浄化もあるし



無料リーディングも

すごくお待たせしちゃってるのに…



今じゃないと思うんだよー笑い泣き





そんな風にグチグチ思っている時



お不動様に

ご祈祷をお願いすることになりました。




ご祈祷中にお不動様に愚痴ります笑




お不動様、

短所直せと言われてるんです。


でも、今忙しいんです。


でも人様に迷惑かけたくないです。


どうしたらいいでしょうかー泣





優しく労ってくれたりしないかな?

短所の直し方教えてくれないかな?





なんて、期待を込めて様子を伺いますが…




    

​自分でやっていくしかない




…ですよねー笑い泣き




さらに重ねて



    

​俯瞰でみる力



との、メッセージも…




俯瞰でみる力…




私にできると思う?!

…いや、水瓶座だから出来るかもだけど




そんなのやったことないよー!

どうしたらいいんだよー!




忙しい上に

短所の炙り出しで凹んでいる私



お不動様のメッセージにも

逆ギレする始末滝汗




はぁぁ

どうしたらいいのか…




トボトボしながら

娘に頼まれていた本を買いに行きます




次回に続きますちゅー