#今までで一番嬉しかったプレゼント | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

今までで一番嬉しかったプレゼント

 

 今までで1番…

ではないかもだけど笑



次女の卒業式で

次女からの手紙をもらいました



「いつもありがとう」


「これから頑張るね」


って書いてくれていて



…でも、冒頭の


「お母さんへ」


の一言で、さっそく涙泣




小学校卒業の時は

「ママへ」

って書いてあったのにー



いつも、ママって言うのにー



ちゃんと

よそゆきの言葉が使えるんだなぁ


大人になってるんだなぁ



…中3だから当たり前って

怒られそうだけど笑


 

しかし、歳をとると

涙もろくなるって本当だわ



息子の時には

どうなっちゃうやら滝汗


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する