異世界見聞体験記(ロゴ、その他) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





今日はこの世界線と前の世界線との違いを企業ロゴなどで見ていきたいと思います。



当たり前ですが、元々この世界線にいた人には見慣れた写真かもですが、別の世界線ではそうやったんやと違いを楽しんでもらえたらと思います。




・『世にも奇妙な物語をリアル体験した話


・『続、世にも奇妙な物語(リアル「君の名は。」体験記)


続報 リアル「君の名は。」体験記


更なるリアル「君の名は。」体験記、マンデラエフェクト現象


マンデラエフェクトをいろいろと調べて


異世界見聞体験記(身体構造)







初めての方は上記のリンク先を先に読んでいただければと思います。








ボルボのロゴなんですが、前の世界線では右上の矢印はついてなかったと思います。











UとHはくっついていた??












UとKはくっついていた??










右側がこの世界線では正しいです。




しっぽはなかった??
(おさるのジョージ)







メガネはかけてなかった??
(モノポリー)










くっついていなかった??
(フォルクスワーゲン)










真ん中はくるりんってなってた??










輝けではなかったのかな??













千手観音って手にいろんなものを持ってたのかな??
















ハチマキは赤(旭日旗)でなかった??












貯蓄口座、貯蓄預金というものができていて、振り込む時には普通、当座、貯蓄の3種類から選ぶんですが、前の世界線では貯蓄はなくて、普通と当座の2種類から選ぶだけでした。




この世界線では貯蓄口座、貯蓄預金は数年前(数十年前?)からあるらしく(調べたんですか、いつからあるのかがわからなかった)、前の世界線ではなかったと思います。
(今まで何回も振り込みしているのに、この前初めて貯蓄口座というものを知りました)
(何のための口座かもよくわからなかったです、、、。)














以上、あなたの記憶とはどうでしたか?



氣になれば検索して見に行ってくださいね☆







次→異世界見聞体験記(動物)




お知らせ



5月16日(土)


「宇宙人のお茶会」です✩.*˚

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12594635859.html


参加者募集中です。







5月24日(日)


西洋占星術 初心者講座始めます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12595636810.html


受講生募集中です。






お茶会、講座受講 お問い合わせ、お申し込みは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html

(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは)

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より