マンデラエフェクトをいろいろと調べて | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






違う世界からこの世界にやってきて、同じように違う世界からやって来た人のブログとかを最近はずっと読んでいました。
(全然違う世界から来た人たちのブログを読んでいました)




読んでいて、新たにわかった前の世界との違いや、Kenaz光がいた世界とは違った世界とこの世界との違いなどを、またまた書いてみたいと思います。




『世にも奇妙な物語をリアル体験した話』

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12589636562.html




『続、世にも奇妙な物語(リアル「君の名は。」体験記)』

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12589857072.html




続報 リアル「君の名は。」体験記

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12591154999.html




更なるリアル「君の名は。」体験記、マンデラエフェクト現象

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12591877297.html






初めて読む人は今までの経緯をリンク先で読んでもらえたらと思います。




では、Kenaz光が前にいた世界との違いをまとめると



兵庫県知事の名前が

『井戸田』→『井戸』



自民党幹事長の名前が

『二階堂』→『二階』



小林亜星さんが

『亡くなっている』→『存命している』



市村正規→市村正親(篠原涼子の旦那さん)



東京都太田区→東京都大田区



辻の漢字のしんにょうの点が1つから2つに増えている




ビカチュウのしっぼの先が黒→黄色










モナリザの顔がクール→微笑んでいる











福島第一原発1号機~4号機→1号機~6号機

福島第二原発1号機2号機→1号機~4号機




最後の福島原発が増えているのはかなりショッキングでした。




この世界はいつの間に5号機6号機を建造したんやろうか。というより、廃炉しないといけない原発が増えているのはショッキング。
(太田区→大田区もやけど、これは前の世界と微妙に歴史が違うってことになるよね)






他にも、Kenaz光のいた世界とは違う世界からこの世界に来た人も多数いて





その人たちが言うには




元宮崎県知事の名前が、



東国丸→東国原




車椅子の理論物理学者の名前が



ホーキンス博士→ホーキング博士





またこの世界とは全然違う世界線から来た人もたくさんいてて

 

オーストラリアやニュージーランドの位置が違う世界から来た人や


北極大陸があった世界から来た人


リニアモーターカーが実用化している世界


関東大震災が大正時代ではなく昭和にあった人


戦艦大和が初陣で沈没した世界


ビートルズが解散していない世界



など、地図の地形が違う世界や歴史が全然違う世界から来た人などをたくさん見つけてしまいました。
(ブログやツィッターなどを書いたりしています)




地図や歴史が違うとかなり苦労するというか、大変みたいです。
(それは本当に大変だと思う)





今回、いろいろ調べていて、本当にたくさんの人が世界線を超越して来ていることがわかりました。



で、地図や歴史が全然違うパラレルワールド(世界線)から来ている人も、それなりにたくさんいてるってことがわかりました。




で、マンデラエフェクトの事を調べるのと同時にタイムマシンに乗って未来から来た人の事も同時に改めて調べていたんですが、(これは他の世界線の情報、これからの未来がどうなるか?に関心があったので前から調べていた)




このパラレルワールドを移行する人ってのは、より良い世界線に移行していっているのではないかなと思うんです。
(原発が増えたりしているけど、それはそれでマクロの世界で見れば前の世界よりは少し全体的には良くなっている世界?!やと思う)





読者の中にも世界線を飛び越えてこの新しい世界に来ている人はたくさんいてると思います。



ひょっとしたら記憶と現実の世界に戸惑ったり悩んだりしている人がいてるかもですが、



全体的に見れば、きっとこの世界は前の世界よりは良い世界のはずです。



 
だから、間違い探しみたいな感じで、この新しい世界を楽しんでもらえたらと思います。
(全然違う世界から来た人は本当に大変だとは思いますが、、、)





コツは記憶より目の前の現実を受け入れ大事にするってことですよ☆













続き


「異世界見聞体験記」










お知らせ




5月6日(水・祝)


1人マルシェ(淀屋橋鑑定会)です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12593599606.html


お申し込み受付中です☆








5月8日(金)


「星読みお茶会」です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12592113951.html


場所     淀屋橋


参加者募集中です☆








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html



お申し込みお問い合わせは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より