”世にも奇妙な物語をリアル体験した話” | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。









実は世にも奇妙な物語をリアル体験してしまった。




それは、Facebook友達の投稿から始まった













Kenaz光の記憶でも兵庫県知事の名前は
「井戸田」さん。



えぇー??



スグに検索して調べる













えぇーー!!??


えぇー!!????




井戸さんやん笑






Kenaz光は政治には関心がある方




なので5期(20年)も兵庫県知事をしている人の名前を間違って覚えたりはしない
「井戸田」と「井戸」を20年も勘違いはしない
(ニュースで数十回も見ているのだから)
(橋下さんが大阪知事の頃などはよく兵庫県知事の名前もニュースで何回も見てるし、それよりも兵庫県知事選挙のニュースだって今まで何度も見てる)





でも、でも「井戸田」ではなく「井戸」さん







実はこれはスピリチュアル(オカルト)の世界ではマンデラエフェクト(氣になる人は検索してね)と呼ばれる現象で、パラレルワールドを移行したということ。




噂には聞いていたけど、こんなにもはっきりと体感したのは初めて! 




で、Kenaz光も自分のFacebookで投稿したところ、「井戸田」さんと思ってた人が数人いてる!!
(同じ世界からこの世界にやって来た!!?)




で、しかも小林亜星さんが生きてる?!とのコメントもあった。





Kenaz光は小林亜星さんの亡くなったニュースも覚えているし、ワイドショーも覚えている。





う~ん、他は何が違うんだろうか??笑








この世界の読者さんはじめまして!




兵庫県知事「井戸田」さんの世界から「井戸」さんの世界に来たKenaz光です☆




特に何も変わっていないと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。




新しい世界を楽しみたいと思います☆







読者の中で兵庫県知事が「井戸田」さんだった記憶のある人は是非ともコメントをよろしくお願いします。





続き


『続、世にも奇妙な物語(リアル「君の名は。」体験記)』


#兵庫県知事 の名前も「井戸田」さんから「井戸」さんに変わっていたけど、自民党幹事長の名前も「二階堂」さんから「二階」さんに変わっていたよ!!?














お知らせ



4月16日(木)


「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?お茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12586464255.html


場所    Kenazガーデン


参加者募集中です。







4月26日(日)、27日(月)

(どちらか都合のいい1日で大丈夫です)



オンライン星読み会です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588880043.html

参加者募集中です☆







お茶会、オンライン星読み会参加申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より