続、世にも奇妙な物語(リアル「君の名は。」体験記) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日、「世にも奇妙な物語をリアル体験した話」というブログを書きました。
(未読の人は読んでくださいね)




それでその続きになる更なる世にも奇妙な物語リアル体験情報なのですが、




昨日の段階では



兵庫県知事の名前が
 

「井戸田」知事から「井戸」知事に変わっていた。


小林亜星さんが亡くなっていたのにまだ存命している。



などのパラレルワールド移行変化がありましたが、




更に



自民党幹事長の名前が


「二階堂」から「二階」に変わっていました。




で、もっと驚くのはツィッターで二階堂幹事長で検索すると、たくさんの人が二階堂幹事長でツィッターの書き込みをしているんです!
















そんなにたくさんの人が自民党幹事長の名前を間違ってツィッターに書き込むはずはないんやけど、



で、氣になって、



前の世界の兵庫県知事の名前「井戸田知事」(この世界にはそんな名前の知事は存在しない)で検索すると、数人の方が、「井戸田知事」でツィッターに書き込みをしていました。
(ツィッターやっている人は是非とも自分で「二階堂幹事長」「井戸田知事」で検索してみてください)
もちろんこの世界にはそんな名前の知事も幹事長も存在はしないんですけどね笑





でも昨日のアメブロのコメントにも、Facebook(これはたくさんの人)のコメントにも「井戸田知事」「二階堂幹事長」、小林亜星さんの亡くなった記憶のある人がいてて、ものすごいパラレルワールド移行が起きているんだと思いました。





っていうか、ツィッターに残っているというのは世界線(タイムライン)か混線してるんじゃないの??
とか思ってたり笑






これは昨日も書きましたが、マンデラエフェクトと呼ばれる現象で、Wikipediaでも解説されている現象です。






で、面白いブログも紹介してもらったのでこちらも貼っときますね。



『小林亜星さんって生きてます? 亡くなられてます?』
https://note.com/keruma/n/n403ed3caa018







Kenaz光はマンデラエフェクトの知識もあったし、もちろんこういうスピリチュアルやパラレルワールドの存在を信じている人間だし、噂には聞いていたけど、




流石にここまでのリアル『君の名は。』を体感すると、少し焦りますね笑





次はKenaz光の銀行口座になぜか1000万預金されているパラレルワールドに移行してみたいと思いました😀






続報 リアル「君の名は。」体験記






 


お知らせ



4月26日(日)、27日(月)

(どちらか都合のいい1日で大丈夫です)



オンライン星読み会です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588880043.html

参加者募集中です☆






オンライン星読み会参加申し込みは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より