続報 リアル「君の名は。」体験記 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週パラレルワールドを移行した記事を書きました。



『世にも奇妙な物語をリアル体験した話』




『続、世にも奇妙な物語(リアル「君の名は。」体験記)』






少しまとめると、


兵庫県知事の名前が

『井戸田』→『井戸』



自民党幹事長の名前が

『二階堂』→『二階』



小林亜星さんが

『亡くなっている』→『存命している』




に変わっていて、前の世界と違った点があるわけですが、




ツィッターを見ると



















など、





二階堂幹事長では










など多数の人が書き込んでいる




こんなにもたくさんの人が間違うだろうか??
(二階堂幹事長の書き込みは数百人はいてる)




もちろんハッキリと記憶がある人も多数いてる。




でもこの世界には「井戸田」知事も「二階堂」幹事長も存在しない





で、ここにきて、



元宮崎県知事の東国原さんが、東国丸さんだった世界から来た人が出てきました!




Kenaz光の記憶では前の世界でも東国原さんだったんですが、その人は今まで東国丸と思ってたらしい。



と、いうか、前の世界では東国丸って名前だったんだと思う。




どう考えても、東国丸と東国原を10年以上?も間違わないやろうに




で、これも氣になってツィッターを見ると









けっこういてる!!





ずっとこの世界にいた人は、勘違いして投稿していると思うんやろうけど、こんなにもたくさんの人が勘違いして覚えるやろうか??




やっぱり東国丸宮崎県知事だった世界があるんだと思います。



 
なぜツィッターに残っているかが謎なんやけど、、、、世界線(タイムライン)が混線してる?




で、次元が上昇していってるので、これから、こういったパラレル移動は頻繁になってくると思います。




こういった事柄(パラレル移行)が起きる事を知らなければ、自分の頭がおかしくなったと思うかもですが、それは記憶間違いではなく、世界線(タイムライン)を飛び越えた(パラレル移行した)と思ってもらえたらということです。






実は先週は世界の分岐点の週でした。




タイムスリップのSFとか好きな人なら、本能寺の変で織田信長が死ななかった小説などを知っていると思いますが、それぐらい大きな分岐点が先週にありました。



で、今週も、実は世界の大きな分岐点の週で、また大規模なパラレル移行(マンデラエフェクト)が起きるかもです。






この世界は本当の意味でリアルファンタジーワールドです✩.*˚




どんな世界に行っても楽しんでくださいね😀





※読者の中で元宮崎県知事が「東国丸」さんの世界からこの世界「東国原」さんの世界に来た人がいればコメントもらえたらと思います。




引き続き、『井戸田』知事、『二階堂』幹事長の世界からこの世界に来た人のコメントもお待ちしています。





続き


更なるリアル「君の名は。」体験記、マンデラエフェクト現象








マンデラエフェクト現象説明(Wikipedia)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E5%8A%B9%E6%9E%9C





『小林亜星さんって生きてます? 亡くなられてます?』

https://note.com/keruma/n/n403ed3caa018









お知らせ




4月22 日(水)



オンライン星読み勉強会です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12590632538.html



参加者募集中です。







4月26日(日)、27日(月)

(どちらか都合の良い日を選んでご参加ください)



オンライン星読み会です☆


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588880043.html



参加者募集中です☆






オンライン勉強会、星読み会参加申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より