未来が現実を創る(引き寄せの法則) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






最近のパラレルワールド現象(マンデラエフェクト)でたくさんの世界がある事を知った人、実感した人も多いと思います。



『続報 リアル「君の名は。」体験記』






スピリチュアルの世界の基本の考え方になるのですが、スピリチュアルの世界では過去も未来もなく在るのは今現在だけという考え方をします。




どういう事かといえは、時間というものは本当は存在していなくて、いまこの瞬間に過去の世界も未来の世界もパラレルワールド(並行世界)に同時に存在するという考え方をします。
(たくさんの世界がある事を最近知った人も多いと思います)





今回のパラレルワールド移行現象では時間軸の移動はなかったのですが、噂やネット上では時間軸の移動パラレル移行現象もたまに聞きます。




時間軸と書きましたが、本当は時間軸の移動ではなく、それぞれのパラレルワールドに移動しているだけになるんですけどね笑
(これは日本語の限界というか、時間軸という言葉でしか表現できない。まあその方がわかりやすいしイメージしやすいしね)





と、いうことて、ビジネスの世界では ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』という本が有名なんですが、スピリチュアルの世界でも、あなたの想いが世界を創造するといわれていますよね。




これは、そのパラレルワールドに移行していくということになるんですね。
(そのパラレルワールドの事ばかり考えている、思っているからね)




じゃあ、どうしたらそれぞれの思い通りのパラレルワールドに移行(俗にいう引き寄せ)できるかといえば、




大事な事はしっかりと思い描くということ




ビジネスの世界ではしっかりとした計画(プラン)を思い描くになるんですが、




スピリチュアルの世界では少し違います。




スピリチュアルの世界では計画を建てる必要はなく、結果だけ、そうなった世界だけをしっかりと思い描くとなります。




スポーツの世界と似てますよね。



スポーツ選手は金メダルを首からさげてインタビューを受けてるシーンや表彰台にのぼっているシーンをしっかりとイメージするといいます。




もちろんスポーツ選手はそこに向けての努力、しっかりとしたトレーニングをするんですけどね。




スピリチュアルの世界では、しっかりとしたイメージができれば、そこに至る道が向こうからやってくるんですね。



だから計画をたてる必要はないんです。



逆に計画をあまりたてないほうがいいんです。
(その計画に囚われてしまうため)





簡単にいえば、あなたが理想の結婚がしたい、理想の恋人がほしいと思っているなら、具体的に動くのではなく(まあ現実的にはこれはこれで大事やけど)理想の結婚生活、理想の恋人とのおつきあいを細部にわたってイメージすることが大切ということ。
そしたらそこに至るということです。




10年後に1億円欲しければ、どうやって1億円を稼ぐかを考えるのではなく、1億円が目の前にあること、通帳に記入されているところなどを細部にわたってイメージするってこと。



しっかりと細部にわたってイメージできれば10年後に1億円が目の前にあるようになります。
(目の前に1億円があることをしっかりとイメージしていればね)
(1億円が目の前にある事をしっかりとイメージできるってのは、その1億円の束の大きさ、持ったときの重さがしっかりとイメージできるということやよ)






ようするに未来を先に創造(創って)して、そこに至る世界線(タイムライン)にのるということです。



何にも考えてなかっても(無計画でも)しっかりとイメージできれぱ、そこに至る道が出来上がってくるということです。
(スピリチュアル的にはそれは既に存在しているので、そのパラレルに移行していくってことになります)




これが俗にいう「引き寄せの法則」です。




 「引き寄せの法則」ってお金が欲しいとか、結婚したいとか思う事ではないからね。



そう思うとそれはならないからね。



なんでならないかは分かりますかね?
    



ちょっと長くなったので今日はここまでです。




なんでならないかは、またそのうちに書きたいと思います。





質問ある人は遠慮なくです。



頑張って書いたけど、わかりにくいかもなので、、、、。










お知らせ



4月22 日(水)


オンライン星読み勉強会です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12590632538.html



参加者募集中です。







4月26日(日)、27日(月)

(どちらか都合の良い日を選んでご参加ください)


オンライン星読み会です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588880043.html



参加者募集中です☆






オンライン勉強会、星読み会参加申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より