「宇宙人のお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日は淀屋橋のKenazガーデンで良知さんとのコラボお茶会「宇宙人のお茶会」でした。
(窓を開けて開催したんですが、今日は寒かった笑)





5人の方が参加してくれました。




今回の話題の超目玉は、新型コロナウィルスの話で、新型コロナウィルスの本当のところなどを話しました。



そしてこれから日本が世界がどうなっていくかなどを話しました。
(今週が大きな分岐点でものすごい事が起きるかもです。でも表では発表されないかもですが、、笑
発表されなくても表でも大きな分岐点になります)





で、いつもの宇宙連合や前世、過去世、宇宙世、未来世、次の世界のステージ、エネルギー循環の法則、グリッドライン、レイライン(龍脈)、フラクタル構造などの話をしました。







参加者の感想




☆氣になっていた事、本当はどうなんだろう?をいっぱい聞けました。
来られてる方も皆さん素敵な人達で出会えて楽しかったです。




☆楽しかったです。これから皆で何か形にしてゆけたら良いなあと思います。




☆初めての参加でしたが、話がすごくもりあがり、あっという間の時間でした。
もっといろんなこと知りたいです。
ありがとうございました。




☆いろんな種類の話は楽しかったです。
アメリカの話、すごく納得しました。
宇宙連合公式訪問CANCEL、、なんかなつかしいような不思議な氣持ちになりました。




☆宇宙から愛の循環まで話が広がり楽しかったです。





共同主催の良知さん、参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました☆







(12名テーブルを広く使いました)











※次回の「宇宙人のお茶会」は5月16日(土)に決定しました。
スケジュール帳に印を付けておいていただければと思います。










お知らせ



4月16日(木)


「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?お茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12586464255.html


場所    Kenazガーデン


参加者募集中です。







4月26日(日)、27日(月)

(どちらか都合のいい1日で大丈夫です)



オンライン星読み会です☆


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588880043.html


参加者募集中です☆







お茶会、オンライン星読み会参加申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)






オンライン鑑定を始めました!

恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚

1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より