異世界見聞体験記(身体構造) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





ついに新しいテーマ(マンデラエフェクト)を作ってしまった笑



『世にも奇妙な物語をリアル体験した話』
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12589636562.html


『続、世にも奇妙な物語(リアル「君の名は。」体験記)』
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12589857072.html


続報 リアル「君の名は。」体験記
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12591154999.html


更なるリアル「君の名は。」体験記、マンデラエフェクト現象
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12591877297.html


マンデラエフェクトをいろいろと調べて




マンデラエフェクトシリーズを初めて読む人は最初から読んでもらえたらと思います。






まず、最初に元々この世界にいてる人は当たり前なんですが、今から書くことは驚きでもなく当たり前で何を騒いでいるかはわからないと思います。



ただ、Kenaz光のように、この世界に違う世界からやってきた人にとっては、本当に超強烈な前の世界とは違うところなので、今日は身体的構造の違いについて書いていきたいと思います。
(本当にこれは福島原発の数が増えていた以上にショッキングな違いです)









この世界では、心臓は左胸に、あるのではなく、真ん中に、あります。
(そんなの当たり前やんと思った人は、前からこの世界に、いた人です)



Kenaz光が前にいた世界では心臓は左胸にありました。
(たまに右にある人もいてた)
(今も触ると左胸にあります。この世界では先天的奇形になるのかな??)









漫画の殺人シーンなどの場面で、心臓を1突きというのは左胸を刺すんですが、この世界ではどうなっているのかな??













この世界では頭蓋骨の目のところは空洞ではなく、目の奥に骨があり、目のところは窪んでる感じになります。
(そこに前の世界になかった蝶形骨と涙骨という骨があります)



前の世界では目の奥に骨はなく、目のところは空洞でした。


 
























この世界には肋骨と肋骨の間に胸骨という骨があり
右の肋骨と左の肋骨は繋がっています。
(前の世界では右の肋骨と左の肋骨は繋がっていなかった)



あと明らかに肋骨の下の方の骨の付き方、
肩周り(鎖骨)の骨も全然違います。  
   























まだあるよ笑




Kenaz光はそこまで人体の内蔵の位置に詳しかったわけではないんですが、
多分、胃と肝臓の位置が逆転していると思います。
(前の世界では胃の下に肝臓があったはず)

















正直、今の自分の肉体がどうなっているのかは何とも言えないんですが、心臓は左にあります。






ここでちょっと読者アンケートを取りたいと思います。



読者さんの心臓は左にありますか?
真ん中にありますか?
右にありますか?



左にある人、右にある人
前からこの世界にいてる人は当たり前かもですが、心臓が真ん中にある人、



それぞれ、コメント欄に
左にあります。
真ん中にあります。


と、コメントもらえたら嬉しいです☆





次回は地図(地形)の違いについてを書きますね☆




次、「異世界見聞体験記(地図)」








お知らせ



5月16日(土)


「宇宙人のお茶会」です✩.*˚

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12594635859.html


参加者募集中です。







オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html




お茶会参加お申し込みお問い合わせは
(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは)


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より