異世界見聞体験記(動物) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日はこの世界線と前の世界線との違いを動物で見ていきたいと思います。



当たり前ですが、元々この世界線にいた人には、テレビなどでよく取り上げられる動物で、特に珍しくもない、知っている動物たちかもですが、別の世界線ではいなかったんやと違いを楽しんでもらえたらと思います。




・『世にも奇妙な物語をリアル体験した話


・『続、世にも奇妙な物語(リアル「君の名は。」体験記)


続報 リアル「君の名は。」体験記


更なるリアル「君の名は。」体験記、マンデラエフェクト現象


マンデラエフェクトをいろいろと調べて


異世界見聞体験記(身体構造)









初めての方は上記のリンク先を先に読んでいただければと思います。




これから紹介する動物は、ひょっとしたら前の世界線にもいて、Kenaz光が知らなかっただけかもですが(その場合はマンデラエフェクトでも何でもないです笑)、まあ珍しい動物には間違いないと思うので、こんな動物が世界にはいてるんやと(ひょっとしたらKenaz光が知らないだけで有名かもですが笑)楽しんでください。



※でも前の世界線にはいなかった動物だと思っています☆






本当にKenaz光が知らなかっただけかもなのですが、この世界線の鹿には、口に牙(キバ)がある鹿の種類がいてます。
(前の世界線にもいてたかもですが、、、、いや多分いなかったと思う)





マエガミジカ

生息地     中国南部、チベット、ミャンマー















ジャコウジカ

生息地       南アジア山岳
















キバノロ

生息地     中国東北部、朝鮮半島

















ここからは牛の仲間です




サイガ

生息地    ロシア南部、カザフスタン、モンゴル















マーコール


生息地     アフガニスタン、インド北部、イラン、ウズベキスタン等















ジェレヌク

生息地    エチオピア、ジブチ、ケニア
















今日は以上です。





Kenaz光はどの種類も知らなかったですが、知っている動物はいてましたか?





次→「異世界見聞体験記(名前)」