こんばんは!


今夜はハンバーグ!




肉肉しくてジューシー、

佐賀牛入り黒毛和牛を使用した贅沢ハンバーグ!⬇︎


☝︎ハンバーグが冷凍で、たっぷり10個

総重量1.8kgと、十分な内容。


こんなごちそうが、

解凍して焼くだけで味わえます👍

ハンバーグは、

最初から作るとなると、結構時間がかかるので、

慌ただしい夕方にあると嬉しい、"がばいばーぐ"


ぷっくり焼けました😋


しかも、

通常価格から期間限定1500円OFF!

クーポンはこちら⬇︎

イベントバナー




1個約150gで、夕食のおかずに十分なサイズ感です👌

肉の旨味がぎっしり詰まって、

溢れる肉汁がまた、そそられます🤤



しっかりとした肉感がある、特別なハンバーグ、

シンプルに食べるのが好きです!

ちょろっと醤油をかけて、わさびを付けたり、

この季節には、おろし醤油も抜群👍


家ではなかなか出せない、素材の良さが満載の

特別な逸品です。

これを家で味わえるのが嬉しい!

肉厚👍



 

さらに、10個入りに、今ならプラス2個付いてきます✌️

1日20,000個売れている人気のハンバーグ、

お得な機会にぜひ。


楽天ランキング2冠獲得の商品です!

※ハンバーグランキング デイリーランキング(更新日:2024年5月26(日))

ハンバーグランキング リアルタイムランキング(更新日:2024年5月26日(日)23:38


夏の贈り物にもぜひ!




肉感を活かしたハンバーガーもおすすめです!⬇︎




さて、ハンバーグの付け合わせには、

小松菜のナムルに、バジルポテト。


じゃがいものバジルソテーは、

バジルの香りが良く、お肉料理のお供にぴったり!


じゃがいもは、先にレンジで柔らかくしてから

炒めるので、時短でできるレシピです♪



✏︎レシピ⬇︎

〜ポテトのバジルソテー〜
【材料(2人分)】
・じゃがいも……2個
・オリーブオイル……大さじ1杯
・粗挽き黒胡椒……適量
a.乾燥バジル……小さじ1杯
a.しょうゆ……小さじ1杯

【作り方】
1. じゃがいもは皮を剥いてひと口大に切り、耐熱容器に入れてふんわりとラップをかける。電子レンジ(500W)で柔らかくなるまで、3〜4分ほど加熱する。

2. 中火で温めたフライパンにオリーブオイルを入れ、1を炒める。焼き色が付いてきたら(a)を入れて炒め合わせて完成。

しっかり焼き色をつけたじゃがいもの香ばしさが

やみつき👌


✏︎おつまみにぴったり!じゃがいもレシピ3選!⬇︎





ナムルもシンプルで簡単!

小松菜の緑と人参のオレンジ色で、

付け合わせに、彩りをプラス🥕🥬 



✏︎レシピ⬇︎

〜小松菜のナムル〜

【材料】

・人参……20g → 千切りにして、さっと茹でる

・小松菜……3株 → さっと塩茹でして冷まし、水気を絞る

a.鶏がらスープの素……小さじ1/3杯ほど

a.ごま油……小さじ1.5杯

a.塩……適量

a.白ごま……適量


【作り方】

1. ボウルに小松菜を入れて(a)を加えてよく混ぜ合わせて完成。



✏︎副菜に嬉しい♪小松菜レシピ3選!⬇︎





✏︎小松菜の辛子炒めは、おつまみに抜群!⬇︎




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎