あなたの魅力を輝かせる魔法で

夢叶いまくりの楽園人生へ導く

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

昨日は、高校時代からの友人と、

アフタヌーンティーでおしゃべり照れ照れ

 

 

 

 

 

 

彼女は、学生時代からずっと

小学校の先生になりたいと夢見て、

大学卒業後、その夢を叶え、

 

 

 

大変なこともあるけど、

子どもたちとの関わりに幸せを感じて、

「楽しい!」といつも言ってるキラキラ

 

 

 

その姿勢は、

校長先生になった今も変わらないキラキラ

 

 

 

私が子どもの頃、

いや高校時代まで、

校長先生って、雲の上の存在で、

自分とは関わりのない人だったけれども、

 

 

 

彼女のいる校長室のドアは、

子どもたちが、うるさいくらいにノックして、

頻繁に訪ねてくるらしいw爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

彼女らしく、彼女のままでいるから、

誰も真似できない、

愛される校長先生になっているのだと思うドキドキ

 

 

 

願いの引き寄せ方もハンパじゃないの!キラキラ

こんな叶え方するんだ!

と思うような奇跡のルートで、

どデカイ話がやってくる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうして、こんなに

宇宙からの応援がガッツリ入るのか。

理由はハッキリわかるドキドキ

 

 

 

エネルギーが大きくて

運の流れる川が太いから

 

 

 

これは、おじいちゃんっぽい龍神様が

教えてくれた龍

 

 

 

そして、誰かの発信を(名前を覚えてない汗

目の前に見せてくれたの!!!

これだ、これだとw

 

 

 

確か、こんなことが書かれていた。

 

 

 

自分は、どんなことに愛を向けたいのかドキドキ

自分は、どんなことにエネルギーを注ぎたいのか雷

 

 

 

それがハッキリしている人は、

そこへ愛を向け続け、

エネルギーを注ぎ続けているから、

 

 

 

最初は、小さな川だったかもしれないけれど、

 

 

 

 

 

 

やがては、

大きな大河となるんだよ。

と教えてくれた龍

 

 

 

 

 

 

だから、エネルギーが大きい。

力も大きくなる。

 

 

 

運の川が太いから、

どんどん周りにも影響を与え、

さらに川が太くなり、

大きな話もやってくるんだよとキラキラ

 

 

 

なるほどなあ~と

感激してしまったお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ひとつの事をずっと続けている人って、

本当に素敵だよね~ラブラブ

心から尊敬しちゃうラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どんなことに愛を向けドキドキ

どんなことにエネルギーをそそぎたいのか雷

 

 

 

それをね、昨日からずっと

自分に問い続けている。

 

 

 

そこ、やらないと、

人生面白くないもんねチュー飛び出すハート

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

戸隠神社五社&善光寺参拝

6月24日(金)満席⇒残席2名

詳細はこちら

 

6月残2席

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆神さまに住所と名前を言う?言わない?

◆スピ能力を高めたいなら○○を鵜呑みにしない

◆自分を理解してあげる魂の喜び

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング