魅力と女神性を輝かせる魔法で

愛と豊かさの楽園人生へ導く♪

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

女性は、柔らかくて、優しい、

愛にあふれた女神のような存在赤薔薇

 

 

 

本来は、女性という存在自体が

豊かさそのものキラキラ

 

 

 

人類の子孫繁栄は、

女性から生み出されていくもんねドキドキ

 

 

 

女性は、愛されて、大事にされて、

リラックスして、気持ち良いことをして、

ゆるゆるゆるんで生きると、

とっても幸せになれる生き物ドキドキ

 

 

 

男性みたいに努力と根性で

ガンガン頑張って、

身を粉にして、突っ走って、成功しても、

満たされた気持ちにはなれないの。

 

 

 

険しい成功という名の山を登るの図

 

 

 

でも、学校や社会では、

女性も男性みたいに頑張らなきゃ、

認めてもらえなかったから、

必死に頑張ってきたよね。

 

 

 

結婚してからは、

女は、家族のために尽くすものだという

古い時代の思い込みに縛られて、

 

 

 

自分よりも家族優先で、

自分をないがしろにして生きてきた女性は多いと思う。

 

 

 

そうやって生きているとさ、

自分のエネルギーが枯渇していって、

 

 

 

自分の魂の声が聞こえなくなるタラー

 

 

 

だから、

 

 

 

うまくいく人生を生きたいなら、

自分らしく生きよう!

 

 

「好き」を仕事にすれば

豊かに楽しく生きられるよ!

 

 

ありのままで生きるだけで、

あなたは愛される存在になれるよ!

 

 

 

という人生の指南書的な情報を目にしても、

すぐに、この壁にぶち当たる下矢印

 

 

 

私の自分らしさって何?

 

私の好きなものって何?

 

私って、本当は何をしたいんだろ?

 

私はこの地球で、何を経験したかったの?

 

私の魂の使命って何だったの?

 

 

 

 

私もそうだったよ。

 

 

 

50歳になって、

子育てが落ち着いて、

もう自分らしい人生を生きたい!

そう思ったのに、

 

 

 

自分のことが何もわからなくなっていて、

何をやったらいいのか、

何を好きなのかさえ、わからなかったゲロー

 

 

 

自分のことが、わからないうちは、

お仕事も、プライベートも、

何をやってもズレてうまくいかない。

うまくいったように思えても、すぐに苦しくなる。

 

 

 

そりゃそうなんだ。

自分のエネルギーを上手に使えてないもん。

 

 

 

だからね、

愛されて、大事にされて、

幸せを感じて、至福の毎日を生きたいなら、

 

 

 

自分らしさを知る赤薔薇

自分の魅力を認めてあげるダイヤモンド

自分を理解して愛してあげるピンクハート

 

 

 

ここが、すっごく大事なの。

 

 

 

 

 

 

だけど、残念なことに、

自分らしさや魅力って、

なかなか自分ひとりでは気づけない。

 

 

 

私は、ブランディングの個人コンサルを受けてやっと、

自分の魅力を知ったの!

すべては、自分の中に答えがあったのに、

自分ではみつけられないものだとわかった!

 

 

 

自分以外の人の魅力はすぐわかるのに、

自分の魅力には、ちっとも気づけていなかった!

 

 

 

自分らしさや自分の魅力を認めると、

ハッキリとわかったよ。

 

 

 

自分らしさや魅力を知ることが

自分軸のベースとなり

人生の羅針盤になると

 

 

 

 

 

 

この自分軸コンパスは、

プライベートも、ビジネスも、

自分らしくナビゲートしてくれるキラキラ

 

 

 

私は自分軸コンパスを手にしたおかげで、

自分の世界が、めちゃ面白くなってきたよ!

 

 

 

自分の可能性がどんどん広がって、

新しい私だけの楽園を目指して、

もっと冒険してみようとワクワクしてる!チュー飛び出すハート

 

 

 

あなたにも、

自分らしく、楽しく、心がふかふかで、

幸せなままで豊かになれる

あなただけの楽園があるハイビスカス

 

 

 

その楽園へ行くためには、

3つのアイテムが必要宝石赤宝石緑宝石ブルー

 

 

 

 


 

宝石赤女神の力を取り戻す、自分らしさの羅針盤

「自分軸コンパス」

 

 

宝石緑あなたの魂が安らぐ楽園を示す

「魂の地図」

 

 

宝石ブルー女神の力で航路に魔法の光を照らす

「女性性開花の魔法航海術」

 

 

 

この3つのアイテムを

4ヶ月かけて発掘発見して

夢を叶える女神になれるメニューをご用意しましたダイヤモンド飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3つのアイテムを使いこなしていると

そのうち気づくと思う。

 

 

 

なんか知らんうちに

夢がどんどん叶って

現実が楽園化していることにハイビスカスやしの木

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこういう人にオススメピンクハート

 

◆自分らしさがわからない

◆自分が何を好きなのかわからない

◆何をやったらいいのかわからない

◆自分軸といわれてもわからない

◆パートナーとうまくいってない

◆自分ビジネスをはじめたけどブランディング迷子

◆起業したけど何を発信したらいいかわからない

◆商品づくりできない

◆自分ビジネスの世界観づくりをしたい

 

 

 

ダイヤモンド「夢叶え女神覚醒講座」で

自分軸をしっかりさせると・・・ダイヤモンド

 

ガーベラ自分らしさがわかって自分を愛することができる

ガーベラ好きなことがみつけられて人生が楽しくなる

ガーベラ「好き」を仕事にできる

ガーベラ何をやりたいのかわかって、どんどん進める

ガーベラ自分軸ができて人と比べなくなる

ガーベラありのままの自分で愛される女性になれる

ガーベラ世界観構築ができてビジネスの方向性がハッキリする

ガーベラ商品づくりが楽しくなるよ

ガーベラ発信したいことがあふれてくるよ

 

 

 

女性はみな女神キラキラ

 

 

 

自分らしさと魅力発掘で

あなたの中の女神の力を取り戻し

女神の魔法で人生を楽園化させちゃおうラブ飛び出すハート

 

 

 

「夢叶え女神覚醒講座」

(4ヶ月継続ZOOMセッション120分×6回・メールフォロー5ヶ月)

 

セッション料金:220,000円(税込み)

 

夢叶え女神セッション(自分自神覚醒セッション)受けた方は⇒195,000円(税込み)

 

※お支払いは、銀行振り込みまたはpaypal払いとなります。

paypalでのお支払い後の分割払いについては、

お取引のあるクレジット会社とのお手続きが必要です。

事前にクレジット会社へお問い合わせくださいね。

 

 

ガーベラ講座内容

 

 

<1回目・愛され自分軸コンパス&魂の地図>

宝石赤魅力発掘

宝石緑魂の本質を知る

宝石緑魂の地図を知る

 

◆個人セッション120分

 

<2回目・愛され自分軸コンパス&魂の地図>

宝石赤好きの本質を知る

宝石赤宝石緑今世の目的や使命を知る

宝石赤ブロックをみつけて書き替える

 

<3回目・女性性開花の魔法航海術>

宝石ブルー女性性開花とは

宝石ブルー夢を叶える女性性と男性性の整え方

宝石ブルーエネルギーの魔法を使う現実創造

 

◆個人セッション120分

 

<4回目・3つのアイテムを使いこなす>

宝石赤宝石緑宝石ブルービジネスorプライベートへ応用する

 

 

 

丸パクリして、

あなたの講座として開催してもOK!

 

 

 

まずは、夢叶え女神セッションで、

魂の本質と魂の地図を知ろう!

 

 

セッションを受け方は、195,000円で

夢叶え女神覚醒講座を受講できますドキドキ

 

 

 

夢叶え女神セッション(120分)

25,000円(税込み)

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

女性性開花をうながす

アフロディーテさまのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

戸隠神社五社&善光寺参拝

6月24日(金)満席⇒残席2名

詳細はこちら

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆神さまに住所と名前を言う?言わない?

◆スピ能力を高めたいなら○○を鵜呑みにしない

◆自分を理解してあげる魂の喜び

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング