魅力と女神性を輝かせる魔法で

愛と豊かさの楽園人生へ導く♪

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

自分のこと

どれだけ理解してあげてる?

 

 

 

自分のトリセツ

ちゃんとわかってあげるのって

すっごく大事ドキドキ

 

 

 

だって、

自分のことを理解してないと、

 

 

 

・こんな事もできない私ってダメだ!

・どうして、ここうまくできないんだろう!

・みんなは上手なのに、私はできない!

 

 

 

って、自分にダメ出ししちゃうタラー

自分が嫌いになる人だっているえーん

 

 

 

できる自分も、

できないポンコツな自分も、

どっちも愛するドキドキ

 

 

 

コレ自己啓発でよく言われているよね。

でも、頭でわかっていても、

心のどこかで、

 

 

 

いや、本当は、

私もできるはず!真顔

 

 

 

と思っていたら、

いつまでもダメ出ししちゃう!えーん

 

 

 

だからね、

 

 

 

自分は何が苦手で、

何が得意なのか、

 

 

 

ちゃんと理解してあげるのって大事乙女のトキメキ

 

 

 

それを教えてもらえるのが

エニアグラムなのだ!

 

 

 

 

たとえばね、

エニアグラムを知る前の私は、

非社交的人間の自分にガッカリしてたw

なんでこう人と付き合うのが下手かね、とえーん

 

 

 

誰にでもウエルカムな博愛主義者や

たくさんの仲間に囲まれて活動している人が、

うらやましくて、

そうなれない自分にダメ出ししてたタラー

 

 

 

でも、自分がエニアグラムの

タイプ5だとわかったら、

 

 

 

そら、しゃーないわ!

タイプ5だもん!

人間関係下手で当たり前w

そんな自分、許すw

 

 

 

って、笑っちゃうくらい安心したもんね!

んでもって、

自分のことすべてに降参できた!笑い泣きラブラブ

 

下矢印

 

 

 

 

昨日は、レイキシスターズのNさんが、

エニアグラムで自分を理解することができて、

すっごく喜んでくれたの!ドキドキ

 

 

 

もう!もう!

私も嬉しくて、ちょっと泣けてきた~!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Nさんからの嬉しいメッセージドキドキ

 

下矢印

 

 

うんうん、わかる!乙女のトキメキ

 

 

 

自分のことを理解してあげると

自分の魂がすっごく喜んで、

笑っちゃうくらいの安心感がやって来るんだよね!

 

 

 

はああ~~~ラブラブ

 

 

 

この喜び!

みんなも味わえばいいのに!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Nさん、とっても楽しい時間をありがとうございますドキドキ

次は、エニアグラム心理学講座でお会いしましょう~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

気になる人は、

まず、自分自神覚醒セッションへおいでねドキドキ

 

 

 

カウンセラーさんにオススメ!

魂の本質と魂の地図を学ぶ

エニアグラム心理学講座

詳細はこちら

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます

観音様の慈愛のエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

戸隠神社五社&善光寺参拝

6月24日(金)満席⇒残席3名

詳細はこちら

 

 

詳細はこちら

 

 

詳細はこちら

3月満席

4月満席

5月満席

6月募集中

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆神さまに住所と名前を言う?言わない?

◆スピ能力を高めたいなら○○を鵜呑みにしない

◆5月は自分改革の重要月!

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング