あなたの魅力と女神性を輝かせて

愛と豊かさで人生を楽園化させる

オメデタさMAXの

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

安須社御嶽へ登頂してからは、

私は、自分のスピリチュアルな感覚に

自信が持てるようになった照れ

 

 

 

 

 

 

 

霊感ゼロからスタートしたから、

私のスピリチュアル能力は、

生まれながらの霊能者さんの足元にも及ばない。

 

 

 

でもいいの。

私には、私に必要な能力が覚醒しているから。

 

 

 

そう思っていたの。

私はポンコツだけど、それでいいと。

 

 

 

でも、心のどこかでは、

劣等感を感じていたみたいタラー

 

 

 

その劣等感が、今回の安須社御嶽登頂で、

スッキリ消えたことで、

劣等感があったことがわかったwチュー

 

 

image

太陽神とも記念撮影ドキドキ

 

 

 

安須社は、宇宙とつながる場所だと

私は、自分の感覚だけでそう信じていた。

他の人がどう言おうが、私はそうだと信じていた。

 

 

 

そしたらば!

安須社御嶽には、宇宙の3神がいらっしゃったキラキラキラキラキラキラ

 

何故、私に太陽神がサポートに入っているのかもわかったドキドキ

 

 

 

んで、確信したの。

 

 

 

スゴイ霊能者のみなさんと比べたら、

私はポンコツかもしれないけれど、

 

 

 

私には、今の私に必要な能力が

ちゃんと覚醒されているとキラキラ

 

 

 

神さまがね、

どうして私は、必要な能力が

ちゃんと覚醒しているのかを教えてくれたよドキドキ

 

それはね、

 

 

 

人間が決めたものを鵜呑みにせず

自分の感覚を信用してきたからキラキラ

 

 

 

らしい。

 

 

 

ひとり、ひと宇宙星

 

 

 

スピリチュアルな世界は、人それぞれだ。

だから私は、自分の感覚に合わなければ、

どんなにスゴイ人が言うことも信じない。

 

 

 

人間が書いた神話も、伝承も、

神社の看板に書いてあることも、

参考程度に読む。

 

 

 

神さまは、それでいいと言う。

自分の感覚を信じればいいと。

 

 

 

スゴイ人を自分の上に置き、

その人の言う事が正解だと思ってしまったら、

 

 

 

自分の中にある

自分の世界の正解が別にあったとしても、

それがわからなくなって、

そこからどんどんズレていく。

 

 

 

だからね、

スピリチュアル能力を高め、

今の自分に必要なスピリチュアル能力をちゃんと覚醒させたいなら、

 

 

 

他人の言っている事や

人間の決めた事は

鵜呑みにせず

 

自分の感覚を信じようねドキドキ

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

レイキグループ伝授もうすぐ締め切り!

下矢印

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

ダイヤモンドメインメニューダイヤモンド

 

詳細はこちら

5月生募集中!

 

 

詳細はこちら

2月満席

3月満席

4月満席

5月募集中

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆カサンドラ症候群の苦しさから脱出

◆妖精が見えた!スピ能力アップ!

◆50代から自分ビジネスって遅い?

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング