スピリチュアル×エネルギー論×女性性開花×エニアグラムで

あなたの人生を楽園化させる

オメデタさMAXの

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

先日は、マンツーマンのレイキ伝授で

Aさんとご縁をいただいておりましたドキドキ

 

 

 

Aさんは、

ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授

でもご縁をいただいていたので、

 

 

 

「守護龍さんを見る」という

高次元の存在を見るためのワークを

経験していただいて、

 

 

 

それが、スピリチュアル能力の開花を

すでにうながしていたのかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

 

レイキ伝授の感覚を開くワークをした後、

 

 

 

なんと!

 

 

なんと!

 

 

 

なんと!

 

 

 

私の家にたくさん飛んでいる妖精さんも、

一人でふんわり飛ぶ妖精さんも、

Aさんは、バッチリ見ることができるようになったの!

 

 

 

 

 

 

私の家でたくさん飛んでる妖精さんは、

このガラス玉にも集まっているよ♪

見える人には、見える!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて、Aさんは、

私のエネルギーの変化まで見えるようになって、

本当にびっくり!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

下矢印

 

 

 

 

はああ~~~ラブラブラブラブラブラブ

不思議な事が連発の、

レイキ伝授が大好きだあ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

レイキグループ伝授は、

5月からスタートするけど、

 

 

 

自分自神覚醒セッションの4ヶ月継続コースなら、

マンツーマンで、

レイキファーストからティーチャーまで伝授して、

他のヒーリングも全部伝授することもOK!

 

 

 

こちらのヒーリング伝授ができますよドキドキ

 

下矢印

 

◆ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授

◆女性性開花のための鳳凰アチューンメント

◆子宮ヒーリング

◆フラワーオブライフ生命力活性化ヒーリング

◆チャネリングのやり方

 

 

 

 

マンツーマンで全部伝授してほしい人は、

4ヶ月継続の自分自神覚醒セッションにきてね!ドキドキ照れドキドキ

 

 

 

全力で、あなたのスピリチュアル能力を開花させます!飛び出すハート

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆58歳でほうれい線なしの魔法

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

◆ワクチン接種3回目の浄化&プロテクトで副反応なし!

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆めちゃ眠い人は大きな転機の訪れ