あなたの魅力と女神性を輝かせて

愛と豊かさで人生を楽園化させる

オメデタさMAXの

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 昨日、ついに!



ついに!

安須社御嶽に登頂!キラキラ

 

 

 

 

 

 

はあああ〜ラブラブ

今、思い出しても泣く笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



昨日の沖縄は、雨だったのだけど、

安須社だけは、ほぼ雨降らずキラキラ

地面も乾いたまま、足元が滑ることもなく、

気持ち良く登頂したのだ!笑い泣き




安須社御嶽へ行きたい!

とは思いつつ、険しい山道のため、

天候や体調を理由に、延期してばかりで、

なかなか行けずにいたのだけど、




新月の日に大石林山へ行った時、

神様から、



誰かに連れてもらう



というメッセージをもらった直後、

霊能者で大石林山の所長・喜瀬さんが、

安須社御嶽までガイドするツアーがあると知り!



神様のお導きキター!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



https://ameblo.jp/hikarijoy4444/entry-12740465295.html




というわけで、3日後の昨日、

またまた沖縄最北端の大石林山&安須社へ!キラキラ




もうね!もうね!

なんで、安須社御嶽へ行かねばと思ってたのか

その理由がわかった!キラキラ




ご縁が強くて、

いつもサポートしてくださる太陽神が、

安須社御嶽へ登頂してすぐにいらっしゃったの!







太陽神のお名前は、

御天卯之大神というお名前らしいキラキラ




沖縄では、生まれ年の干支の神様が、

お世話になっている神様といわれているのだけど




太陽神・御天卯之大神は、卯の神様で、

私も生まれ年は卯なのだ〜うさぎ




だから、太陽神さまとご縁が強かったのかー!

と理由がわかり泣いたよね〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




そしてなんと!

いつも、おしゃべりしている

天之御中主(うてんうやがなしい)さまもいらっしゃったのーーーー!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


 

 

 

 
記念撮影するよね〜ラブラブ
神さま大好き〜❤️❤️❤️



そして!そして!そして!



レイキ伝授ばかりしている私は、
宇宙の根源とつながり、
グレートセントラルサンとのつながりも強いのだけど、



まさに!宇宙の根源!
宇宙の軸の神様までいらっしゃった!






安須社御嶽には、

4柱の神様がいらっしゃり、

1柱の神様は今は眠っていらっしゃる。



その起きていらっしゃる3柱の神様すべてが、

ご縁の深い神様だったという!キラキラキラキラキラキラ

 


こんな!こんな素敵なシンクロが!
安須社御嶽にあった!キラキラ



感動しっぱなしで
泣いたよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



神様、この力を
たくさんの女性のために使いますドキドキ



いろいろ教えてくださった喜瀬さん!
ありがとうございます❤️

 
image

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

レイキグループ伝授募集開始!

下矢印

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

ダイヤモンドメインメニューダイヤモンド

 

詳細はこちら

5月生募集中!

 

 

詳細はこちら

2月満席

3月満席

4月満席

5月募集中

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆カサンドラ症候群の苦しさから脱出

◆妖精が見えた!スピ能力アップ!

◆50代から自分ビジネスって遅い?

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング