スピリチュアル×エネルギー論×女性性開花×エニアグラムで

あなたの人生を楽園化させる

オメデタさMAXの

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

50代から

自分ビジネスはじめるのって遅いですか?

 

 

 

というご質問をいただいた

58歳の麻琴ですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

50代からスタートするのが、

遅いか、早いか、ってなんの問題もないと思う乙女のトキメキ

 

 

 

むしろ50代って、

自分ビジネスやりやすいと思うのキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

だって、女性が一番時間をとられる

子育ては落ち着いているでしょ女の子

 

 

 

しばらく動けなくなる

出産もしないよね。

 

 

 

家事だって、子供たちが手伝える年齢だし、

つか、夫も子供たちも、

お母さんがいなくても、なんとかなるニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

まだ子供が小さいママたちだって、

時間をやりくりして、

自分の時間を持つ罪悪感も越えて、

自分ビジネスしてる。

(子育てママ世代が、自分ビジネス一番活発かも!)

 

 

 

彼女たちに比べたら、

50代の女性たちは、

自分の時間がたくさん使える自由度が大きいよね黄色い花

 

 

 

ひとり時間増えたよねドキドキ

 

 

 

50代って、もう半世紀生きたワケだよ。

余命はそんなに長くない。

 

 

 

50代の女性たちは、

男尊女卑が残る社会で生きた両親に育てられてきた。

 

 

 

女は家事。

夫の3歩後ろを歩け。

家に尽くせ、夫に尽くせ。

 

 

 

が女の生き方の模範みたいに

聞かされてきた人も多いと思う。

 

 

 

私も、たくさん、たくさん、我慢して、

自分のことは後回しにして、

いつも家族優先で生きてきたよ。

 

 

 

だからさ、50歳になった時、思ったの。

これから先は、自分のための人生にしようと赤薔薇

 

 

 

ご褒美の時間を

自分につくってあげようとキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

やりたい事をやろう!

好きなことを仕事にしよう!

 

 

 

と思ったけど、

家族のためにエネルギーを使いすぎて、

自分のエネルギーが枯渇していたから、

何をやったらいいのかも、わかんなかった笑い泣き

 

 

 

それからは、ジタバタしたよ。

誰からも教わろうとせず、

ひとりでやってたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも今は、どうすればいいかわかる。

自分ビジネスを教えてもらったからドキドキ照れドキドキ

 

 

 

50代でも遅くない。

むしろ、50代はやりやすいから、

自分ビジネスを学びにおいでねドキドキ

 

 

 

まずは、あなたの魅力を掘り起こして

「好き」をみつけよう!

 

 

 

「魔女の自分ビジネス講座」は、

講座で受講していただく前に、

まずば、個人コンサルからスタートします!

 

 

 

麻琴が、天命鑑定とエニアグラムを使って、

あなたの魅力を深掘りして、

4ヶ月間、伴走します!

 

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆58歳でほうれい線なしの魔法

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

◆ワクチン接種3回目の浄化&プロテクトで副反応なし!

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆めちゃ眠い人は大きな転機の訪れ