あなたの魅力と女神性を輝かせて

愛と豊かさで人生を楽園化させる

オメデタさMAXの

幸せスピリチュアルコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

昨日は、LINEお友達の中で

スタンプを送っていただいた方へ個別に、

宇宙とつながる大石林山のエネルギーを送らせていただきましたキラキラ

 

 

 

頭上が上へ引っ張られるような体感があった人、

頭の中がスッキリした感覚になった人、

シャキーンと意識がクリアになった人、

 

 

 

いろんな感覚を感じた人も、

な~んにも感じなかった人も、

 

 

 

実は、これから先が大事です。

 

 

 

宇宙とつながった感覚を

感じることが大事なのではなく、

 

 

 

ポジティブな気づきに目を向けることが大事!

宇宙とつながるエネルギーの効力は、そこにある!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙とつながり、

自分を俯瞰で感じることって、

とても大事だよね。

ポジティブな気づきは、そこから起きるもんねキラキラ

 

 

 

3次元にどっぷり浸かって、

思考や感情に振り回されていたら、

なかなかグルグルから抜け出せない。

 

 

 

宇宙とつながる大石林山のエネルギーは、

あなたへポジティブな気づきをもたらしてくれますキラキラ

 

 

 

大変革の5月は、

ポジティブな気づきに乗って、

明るい未来をどんどん創造していこう!

 

 

 

個別設定の受付は終了しておりますが、

この記事の画像からも感じられると思うので

よかったら受け取ってくださいねキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 

新月の日の昨日は、

琉球開闢の神アマミキヨが降り立ったといわれる

安須社(アシムイ)の中にある

大石林山へ行ってきましたキラキラ

 

 

 

新月の日は、

大石林山へ行った方がいい。

スピリチュアルガイドツアーに参加した方がいい。

 

 

 

と何故か急に思い立ち、

夫と息子の3人で計画していた

小旅行の日程を変更して、

ホテルもキャンセルして、参加してきたの!ラブ

 

 

 

そしたらば!

前日から奇跡の導きが起きまくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ああ、だから、この日に来たのか~キラキラ

の気づきが起きまくりの

本当にスペシャルな2日間になったのだキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

なんと!

霊能力者であり、大石林山の所長でもある

喜瀬さんにガイドをしてもらえて、

それだけでも奇跡キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

噂には聞いておりましたが、

守護神を覚醒させる方法がとても素敵で、

参加者の方々の目がキラキラしてましたキラキラ

 

 

 

私もね、守護神とのつながりを

強くしていただきましたキラキラ

女神力がパワーアップしたことを実感!キラキラ

 

 

 

その他いろいろ答え合わせがあって、

大きな確信へと変わり、

またまた奇跡の導きが起きていて、

そこ行かなきゃと思っているとこなのだ照れ

 

 

 

image

やっぱりここに龍さんいた龍キラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

ダイヤモンドメインメニューダイヤモンド

 

詳細はこちら

5月生募集中!

 

 

詳細はこちら

2月満席

3月満席

4月満席

5月募集中

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆カサンドラ症候群の苦しさから脱出

◆妖精が見えた!スピ能力アップ!

◆50代から自分ビジネスって遅い?

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆霊感ゼロの人が勘違いしてること

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング