世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

大人気の天命鑑定×エニアグラム個人セッションキラキラ

いろんな方々の人生を見させていただき、

私自身も、学びが多いです黄色い花

 

 

 

先日は、連チャンで

ミラクルどんどん引き寄せてるなあ~

この人、現実創造めっちゃスゴイ!

という女性たちが来てくれて、

めっちゃくちゃ刺激を受けた~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

彼女たちに共通している特徴がある。

それは、

 

 

 

めっちゃ素直ピンクハート照れピンクハート

 

 

 

なんかねえ、話してて気持ち良いのドキドキ

ひねくれたトコが全然なくて、

エネルギーの抵抗なく、

すう~っと循環している感じがあるキラキラ

 

 

 

めっちゃ素直な人って、

知らぬ間に惹きつけられちゃうよねドキドキ

 

 

 

人間的な魅力は、素直さからあふれるんだなと

しみじみ思ったし、

 

 

 

だからこそ、

人に恵まれて、お金にも恵まれるんだなと思った。

 

 

 

そして、

 

 

 

自分の欲望にも素直ピンクハートラブピンクハート

 

 

 

これ欲しいドキドキ

これやりたいドキドキ

 

 

 

を素直に認めてるのドキドキ

この感性って大事だなあと思った。

 

 

 

これ欲しいと思う私って、卑しい?

これやりたいと思う私って、身の程知らず?

 

 

 

そうやって、常識や世間体に惑わされて、

自分の体裁を考えて、

自分の欲望を抑えつけようとせず、

 

 

 

素直に

 

それ、絶対ほしい~ドキドキ

それ、やりた~いドキドキ

そこ、行きたい~ドキドキ

 

 

 

とすぐに自分の「好き」にフォーカスを当ててるキラキラ

 

 

 

彼女たちの素直な欲望の声を聞くと、

ちょっと焦った!w

 

 

 

あ、私って、まだまだ遠慮してるな。

まだどこか格好つけてんな。

もっと欲を出して、素直に望んでもいいか、と思ったよチュー

 

 

 

んでね、

これは絶対に見習おうと思ったのが、

 

 

 

行動力!

 

 

 

ミラクルどんどん引き寄せる人ってさ、

 

 

 

潜在意識の使い方

エネルギーの使い方

がうまい!

 

上矢印

 

ここが主に注目されがちだけど、

それだけじゃミラクルは起きない。

 

 

 

確かに、

潜在意識やエネルギーの使い方は大事で、

それはできて当たり前なんだけど、

そこばかり一生懸命やったって、

ミラクルは引き寄せられない。

 

 

 

ミラクル引き寄せる人は、

ちゃんと行動してるの。

 

 

 

良い気分に浸っているだけで、

な~んにもせず、

ただ部屋でゴロゴロしてるワケじゃないの。

 

 

 

うまくいっている人のアドバイスを聞きに行く。

チャンスが生まれそうなイベントに参加する。

やりたい事のために学びに行く。

スキルが必要なら、スキルを取得する。

ビジネスを軌道にのせるために、SNS発信をちゃんとやる。

 

 

 

ある意味、

それだけ行動してれば、

そのチャンス来るよね。

と思えるほど、ちゃんと行動している。

 

 

 

つまり

 

 

 

自分の夢を叶えるために

手を抜かずに行動している乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分の夢を叶えるために行動してるなら、

そのためのエネルギーが動く。

そりゃミラクル起きるよねキラキラ

 

 

 

大事なのは、すぐにあきらめないこと。

究極、そこだよなあと思ったのだ。

すぐにあきらめる人がほとんどだからね。

 

下矢印

 

 

 

 

 

みんな瞑想してたな

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

自己変革への魂の地図

天命鑑定&エニアグラム個人セッション

魂の本質に気づき、魂の正位置に戻ろう

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは