<世界の平和を心から祈ります>

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

若い頃みたいに、頑張る生き方はもうしなくていい音譜

無理せず軽やかに、楽しく自分らしく、美人に生きようドキドキ

 

私が、私らしく生きると、みんなが幸せになる♪

 

おめでたくそう決めた麻琴ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

東京セミナーめちゃ楽しかったあ~♪

 

 

幸せだったあ~ドキドキ

 

 

 

こんなに楽しくて、幸せにしてもらって、

 

たくさんの愛をもらえるのに、お仕事になるって、

 

本当に素敵だなあ~と思ったラブラブラブ

 

 

 

 

でね、参加してくださる方から多く届く声が、

 

 

 

 

麻琴さんのセミナー・スクールに参加される方

みなさん、良い人ばかりですよね!

 

 

 

 

そうなの~~~~~!!!

 

参加されるみなさま、とてもピュアで波動が高くて、

 

いい人ばかりなの~~~~!!!

 

私って、本当に、本当に、幸せ者だと思うドキドキ

 

 

 

プレゼントもたくさんもらって、1つ1つを開けながら、

 

こんなに素敵なものを選んでくださったのだなあ〜

 

とうるうるしてたのだ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

(あ、プレゼントの写真撮るの忘れた・・・ううあせる

 

 

 

 

1日め会場のみなさまドキドキ
 
 
キラキラオーラがハンパない恵理さんドキドキ
モデルみたいに美しくて可愛らしいKさんドキドキ
女っぽいオーラで魅力アップのTさんドキドキ
凛とした高貴な波動を持つHさんドキドキ
なんと!ワンネス体験者しゅうちゃんキラキラ
 
 
 
2日め会場のみなさまドキドキ

 

 

天使やエネルギーが視えちゃうカブさんキラキラ

明るくてスピ知識豊富なケイキママさんドキドキ

潜在能力高し!透明感のある喜子さんドキドキ

体感すごくて体外離脱もできるスモモさんドキドキ

ピュアで神さまに可愛がられているTさんドキドキ

 

 

 

大阪スクールの

 

ミカエルさまのサポートがあるYSさんドキドキ

もう高次元とのアクセスばっちりのしまじろうさんドキドキ

新しいステージを目の前にしてるYKさんドキドキ

とても思いやりがあって愛らしいKIさんドキドキ

霊力が高くて女神さまみたいなきみよさんドキドキ

 

 

 

なんと、大阪スクール、東京スクールの2会場、、

 

3会場すべて5人のご参加。

 

ハピスピライフスクールには、5人がちょうどよい人数で、

 

mitokamitokanさんと、神さまのご配慮って素晴らしいねと話していたのだドキドキ

 

5人の組み合わせも、出会うべくして出会ったという感じドキドキ

 

 

 

 

参加くださったみなさま

ありがとうございます♡

大好き~♡

 

 

 

 

今回の東京でも、女神mitokamitokanさん

 

会場の手配、懇親会の手配などのお手伝いしてくださり、

 

本当に、本当に、助けてもらいました!

 

セミナーやスクールに集中できたのは、

 

mitokamitokanさんのおかげです!

 

 

 

東京セミナーの写真があるのは、

 

mitokamitokanさんが撮ってくださったからなのだー!

 

 

 

東神社でいただいた節分のお守りを

 

参加者のみなさまにお配りするために、

 

また神さまのご神気をもらいに出かけていたの~~~~!!!

 

 

 

image
中には金ピカな5円玉があるのだキラキラ

 

 

 

なんでこんなにお優しいのだろうといつも思うドキドキ

 

ああ、思い出すだけで泣けてくる・・・笑い泣きラブラブ

 

 

 

mitokamitokanさん、

ありがとうございます♡

大好き~♡

 

 

 

ああっ!

 

mitokamitokanさんと一緒に写真撮るの忘れたー!えーんあせるあせるあせる

 

私、なんでできんのかなあ~汗

 

 

 

mitokamitokanさんが手作りしてくれた
ハピスピライフスクールのウェルカムボードラブラブ
当日はこの下に可愛い植物が一緒だったのだ!ラブ

 

 

 

 

東京スクールも大好評で嬉しかったですニコニコラブラブ

 

 

 

「霊感ゼロなんです」

 

「体感ありません」

 

 

 

という方でも、エネルギーを体感できるワークをするので、

 

「本当だ!感じる!」と驚かれていましたニコニコ音譜

 

 

 

元々体感のある方がこのワークをすると、

 

体が回り始めたり、

 

手以外のところにも体感が出たりするのだ音譜

 

面白いんだよ~音譜音譜音譜

 

 

 

体感があると、アチューメントも上手にできるし、

 

何よりも自信になるよね!

 

霊感ゼロでも、自分軸でスピリチュアルを楽しめるんだ!

 

ってことがわかったと思うニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

東京スクールでは、

 

「金粉出たー!」という人が続出!

 

魂が大喜びすると、手のひらから金粉が出ることあるんだよ音譜

 

 

 

霊感ゼロだから、と他人事のように「いいな~」と羨ましがっていたTさん。

 

いやいやTさんも出てるはずだと思って見てみたら、

 

やっぱり金粉出ていて、Tさんも大感激していたのだ~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

大阪スクールでも確認してみればよかったなあ~

 

きっと金粉出た人いたと思う音譜

 

 

 

はふ~ラブラブ

 

金粉出るようなスクールができて、本当によかったラブラブ

 

神さまたちのお導きのままにやってみて、本当によかったラブラブラブラブ

 

 

 

みなさまに感謝ですドキドキ

 

 

 

また東京でセミナーやって~

 

というリクエストをたくさんいただき、大喜びしておりました音譜

 

涙が出そうになるほど、ありがたかったですドキドキ

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もツイてる♪

 

 

 

女性性開花の3セット

ピンクハートアフロディーテさまから女性性開花のエネルギーをもらう

ピンクハート自分の中にお姫様を連れてくる

ピンクハート脳内カレシ」or「魂の片方くん」にチヤホヤしてもらう

 

美女神的アンチエイジング

赤薔薇「天からの祝福で引くくらい若くなった奇跡の話」
赤薔薇「神様に若くしてもらおう♪神様の恩恵は行動に乗ってやってくる」

 

 

まじかるクラウンロングランアクセス記事まじかるクラウン

乙女のトキメキ人の念を受けない、ネガティブな波動をはじく、自分のエネルギーの守り方

ルンルン今すぐはじめられる運が良くなる方法

真顔執着すると叶わない?そもそも執着とは何か問題

 

キラキラ神さまとおしゃべりしたい&スピリチュアル系オススメ記事キラキラ

クローバー神さまとおしゃべりへの道⑦

クローバー神さまとつながりやすくなる方法

クローバーお稲荷さんは怖くない

クローバースピリチュアルな能力より大事な能力

 

ふんわりウイングレイキ難民・スピリチュアルジプシー・引き寄せ難民のあなたへふんわりウイング

クローバーレイキってなにも感じないぞ!とガッカリしたあなたへ

クローバー引き寄せ難民・スピリチュアルジプシーから脱出しよう!

クローバー学びばかりじゃ自信はつかない理由

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

女性性開花のサポートをよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング