<世界の平和を心から祈ります>

 

 

 

 

 

みんな!

妄想は好きかーい!

 

 

 

ということで始まりました。(私だけですけど)

 

脳内カレシで女性性アップ大作戦!

 

 

 

なんで、こんな事を始めようと思ったかというとですね、

 

旺季志ずかさんがツイッターで脳内カレシのセリフをつぶやき、

 

それを読者さんが画像をつけて萌えていた。⇒NaNaKoさん なるみさん

 

その画像がコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっているんだ、この人タチは・・・

 

と思いつつ、なんか楽しそうだなあーと思う(笑)

 

 

 

お2人とも脳内カレシのおかげで、めちゃ女性性がアップしているのがわかる!

 

脳内カレシってさ、失う心配がないから、

 

相手に合わせようとすることなく、相手の機嫌をうかがうことなく、

 

完全に安心しきって、100%純粋に

 

 

 

私ったら愛されてる♡

 

 

 

と大喜びしているとわかった。

 

そして、ひらめいたのだ!

 

 

 

私の中でのさばり、女性性を低くしていたあの男たちに、⇒この記事参照

 

脳内カレシをやってもらおうと!

 

 

 

私の中の男たちも私。

 

ならば、厄介者扱いせず、脳内カレシとして活躍してもらいたい。

 

 

 

こっちで勝手に好みのイケメンをイメージするから、

 

その姿を借りて、はりきってやってもらおう!

 

私の中に連れてきたお姫様のナイトになってもらおう!

 

ついでに私もちやほやしてもらおうと思ったのだー!

 

ワクワク~♡

 

 

あなたが今夢中になっている人はいる?

 

若い頃に大ファンだった人でもいいよね♡

 

その男性をイメージして、優しい言葉をかけてもらい、

 

自分をいたわったり、ちやほやしてもらおう!

 

 

 

 

脳内カレシって、ビューネくんみたいな感じだね~

 

 

 

キスマイや、三代目ジェイソウルブラザーズが大好きな友人だったらすぐさま

 

大ファンのあの人に、あのセリフを言って欲しい!

 

って、すぐ妄想できちゃうんだろうなあ~

 

 

 

ところが、私も妄想しようとしたけれども、思いつかなかった!

 

ちっとも、妄想できん!

 

 

 

よく考えると私は、若い頃から、誰かのファンになったことないんだよね。

 

テレビ見ないから、どんなイケメンが存在するのかもわからんし。

 

しかも息子を出産してからは、世の中の男性がみな子供にみえる。

 

 

 

母性のカタマリみたいな私はどうすればいいのだろう????

 

どうしよう、誰も思いつかん・・・

 

と考えて、ふと気づいた。

 

 

 

私は、脳内カレシを求めていない。

 

 

 

 

繁殖期が終り、棺桶に片足突っ込んでる私に、恋愛対象はいらない。

 

私が求めているのは、カレシではなかったんだ。

 

じゃあ私は、何に対して「いいなあ~」とワクワクしたんだろうと考えた。

 

ずーーーーっと時間をかけて考えて、やっとわかった。

 

 

 

私に語りかけて欲しいのは、

 

私の事をすべて知っている同じ魂の片方だ。

 

私が女(陰)として生まれてきたせいでこの世界に出てこない

 

魂の世界側にいる男(陽)だ。

 

 

 

恋愛対象としてキュンキュンする人ではなく、

 

同じ魂と思えるような、じぃぃ~~んと心にくるような

 

私とエネルギーが似ている人に語り掛けてほしい。

 

そう考え直したら、すぐに誰の画像を使おうか頭に浮かんだよ。

 

ラルクアンシエルのハイドさん♡

 

 

 

 

あなたが生まれた時、

僕も生まれた。

あなたは3次元の世界で生き、

僕は魂の世界で生きている。

僕はあなたの夢。あなたは僕の夢。

夢を叶えるために

僕は魂の世界から、いつもあなたを守っている。

 

 

 

 

んん~しっくりくるなあ~♡

 

魂の世界にいる「魂の片方くん」に、これからも励ましてもらおうっと♪

 

 

 

私みたいに恋愛対象はいらんなあ~と思う人は、

 

「脳内カレシ」じゃなくて、

 

「魂の片方くん」がいいかも♪

 

 

 

魂の片方くんの夢をブチ壊さないように、

 

顔ヨガと運動がんばろうっと♪

 

 


 

 

いつもありがとうございます♡

今日も良いことあるよ

 

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング