おはようございます!

きみよです。


本日もご覧いただきありがとうございます。



雨の7月1日です。



6月は不調&不安定な月でした。←私事も


皆さんはいかがでしたか?




月初ということで

このブログをご覧の皆様の中で

こんな気持ちになっている方は

いらっしゃいませんか?

「6月も何もできずに終わってしまった」

「やりかけたけれど完成できなかった」

「私だけ何も成果なしなのかな。」


変化の多かった6月は

上手く行きかけてはやり直したり

体調を崩し気味だったり

自信を無くしたり・・・


大きなエネルギー変化に

焦ってしまう方が多かったのでは

ないでしょうか?

でも安心してくださいね!


あなたは
ちゃんと進めています!


何事にも準備段階というものがあります。

6月はそんな月だったと思っています。



ステップアップの段階は

不安に襲われてしまうことが

しばしばあります。


でもそれは、


必要なことなので起こっています。


それでも


不安になってしまいますよね。


そんな時にはもう一度


自分が一番したいことが


何なのか


しっかりと自分の心に問いかけてください。


全部自分が知っています。





そろそろ気づいても良いのですよ!


自分の事を信じることが


気づきへの鍵となります。



やりたいことを

やること、そして成功することが


自己肯定を高めます。


小さなことでも成功した達成感を忘れずに。


「はじめの一歩」


7月初日に

踏み出しませんか?





あなたの一歩

応援しています!!



最後までお読みいただき

ありがとうございました。