昨年初めてお会いした真琴さん。一年ぶりです。
沖縄の方ですが、今回はご主人の単身赴任先の広島からいらっしゃり、そしてまた広島にお帰りになった。

そうだお土産も頂いたのだった。

広島のお菓子の詰め合わせ。もみじ饅頭〜💕





ちょい恥ずかしいですが、終了証も頂きました。
心がフワッとあったくなるスクールでした。

今日ご一緒した5人は会うべくしてあった方のようです。

それぞれのスピ経験がとっても面白く、「あなたの知らない世界」を見ているのようで楽しかった。


自分軸をしっかり持って生きる。いたる所に神様や高次元の方からのメッセージはあるのだ、いかに見つけるか、感じるか、それが腑に落ちるか。
納得のスクールでした。


そしてお久しぶりにみとかさんにお会いした。またしても練馬の東神社の節分のお守り頂きました。ずっとお家にあったので、(なんせ80個も頂いたらしく)昨日神社に持って行きご利益をお願いしてきた…と

良い人だ〜💕

終わった後はみんなでライオンで昼食、私が昼ビールを飲みたいとリクエストしたので…予約してくれてました。

スモモさんと二人でブーツグラスで乾杯、美味しくって2杯も飲んじゃいました。

真琴さんを囲んでいろんなお話をして、それもまた楽しかったです。


またきっと会えるね…