<はじめてブログへお越しの皆さまへ>
このブログを見つけてくれて、ありがとうございます
どんなブログかがわかるよう、アクセス数が多い記事をまとめました。

◆衝撃の引き寄せ結果はこちら⇒「こんなミラクル引き寄せました♪一覧」
◆神さまとおしゃべりしよう!はこちら⇒「神さまとおしゃべりへの道①妄想を信じる」
◆神さまをもっと感じようはこちら⇒「神さまとつながりやすくなる方法♪」
◆楽しいことよりも大事なのは愛だよ!はこちら⇒「楽しい」と「喜び」は違う~なんか虚しいあなたへ
◆謎の「焦り」にのまれるな!はこちら⇒「引き寄せ難民・スピリチュアルジプシーから脱出しよう!」

 

 

 

ワタシ会議で⇒「【ワタシ会議】私に女性性の解放ができるのか問題」

女性性の解放のサポートになる海のエネルギーのことを、天使さまが言っていたので、

そのエネルギーを確認するために、夜明け前の海へ行ってきました♪

 

 

 

 

 

海のエネルギーは、相変わらず大きなエネルギーです♡

生命の起源となる母なるパワフルなエネルギー。

浄化力、癒しの力も高い。

 

万能なエネルギーといえば、宇宙の根源からくる光が私は大好き♡

でも海のエネルギーは、宇宙の根源からくる光とは違って、

第1チャクラと第2チャクラとより強くつながる感じがする。

 

 

 

 

海のエネルギーは、

私のような、女性性を押し殺して蓋をしてしまった人に必要なエネルギーだと思った。

浄化して、癒して、エネルギーを満たす。

母親の体内へ戻ったように、あらゆるメンテナンスをしてくれる。

女性性とのつながりをサポートしてくれるエネルギーだな、と感じた。

 

じゃあ、もう既に、女性性とつながっている人にはどうなんだろう?

女性性とつながっているんだけど、まだ解放できない人は?

もしくは、もっともっと女性性を解放したい人は?

 

 

海から生まれ、

花を開いて纏う

 

 

というメッセージをもらった♡

そか、女性性の解放には、

海のエネルギーでメンテナンスをして、女性性につなげて、

それから、女性性を開花させる花のエネルギーをもらうといいんだね♡

 

そういえば、花のエネルギーをもらいにおいでと言われてたな。

どこへ行けばいいんだろう?

と思いながら海を出たら、

ピンク色の原種の薔薇のような大輪の花がふわりと浮かんできたよ♡

遠くにいる女神さまが、エネルギーを送ってくれた感じがした♡

 

 

 

 

 

 

こんな感じの、ふわりとした花びらで、花弁が見える花だった。

これは、牡丹だけど、クラシックローズっぽい感じだったよ♡

 

花のエネルギーは、

第1チャクラと第2チャクラ、第4チャクラに響いてくるエネルギー。

そういえば私、このエネルギーを持っていたな、と懐かしくなった。

と同時に、そのエネルギーを自分のものとして感じられない今の私に、泣きたくなった。

 

 

ああ、私は、本当は、そのエネルギーを感じていたいんだな。

心の奥では、本当は「女」でありたいんだなと思った。

それがわかったら、よけいに泣きたくなった。

泣けばいいのに、また我慢しちゃった。

 

 

私はまだ、この花のエネルギーを受け取れない。

受け取りたいのに、拒否している自分がいる。

だから、エネルギーフィールドに飾っておくことにした。

 

 

私は受け取れないけど、このブログを訪れる女性たちには贈りたい。

娘にプレゼントをする母の気持ちになって、バナーを作りました。

エネルギーフィールドに飾ってある花のエネルギーに、

クリックしたらエネルギーが流れるようお願いしています。

ブログの最後にくっつけてるから、クリックしてみてね♡

 

 

このエネルギーは、

アフロディテのエネルギーだとわかったところ♡

 

 

 

 

 

 

朝陽が上がってくる時のピンク色の空が大好き♡

私は、この花のエネルギーを受け取る日が来るのかな。

と切ない気持ちでいたら、またメッセージをもらったよ♡

 

 

あなたは、女性性を受け取れない傷に気づいた。

その傷に気づいた時から、癒しは始まっている。

 

 

そか、じゃあ、ゆっくりと癒されるのを待とう。

自分を大事にすれば、その時は来ると信じて♡

 

 

海の女神さま、ありがとう~♡

大好き~♡

 

 

 

女性性に気づき、解放するエネルギーです♡

胸がキュンとなります♡

第1チャクラと第2チャクラのあたりがソワソワします♡

クリックしていっぱいもらってね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村