ご訪問ありがとうございます。

年子ママひかりです。

2歳女の子うさぎクッキー1歳男の子くまクッキー


某金融機関(総合職)を退職後

現在は父の会社で働いています。

(資格を生かして副業もしています。)


義家族(義両親、義姉2人)との折り合いが悪く

夫とも性格の不一致があり

第二子出産直後に離婚協議開始

現在は泥沼離婚調停中のシンママ予備軍です。


ドン底から救ってくれたのは、

家族、親戚、友人そしてアメトピでした。


私が経験したことを

多数の人に知ってもらって評価してもらう事で

私は整理できているのかも知れません。


これからも

前向きに生きていくための1つの手段として

ブログを書き続けたいと思っています。


アメトピ掲載125回、ありがとうございます。


125回目は、

不快な気持ちになる義家族の行動オエー


124回目は、

宿泊代を全く負担しない義両親悲しい


多数のアメトピ掲載ありがとうございますほんわか

バズった記事はこちらキラキラ

とても励みになります。


フォローやいいね!あたたかいコメント

すごく嬉しいです花


月1美容室へ行っている夫ハサミキラキラ


羨ましすぎるぜよだれ


うちは共働きですが、

夫が家事や育児に非協力的…ネガティブ魂が抜けるネガティブ


特に子供が生まれてからは

私が美容室へ行くことは難しかったのです。


娘の離乳食もダメか…不安


それにも関わらず、、、


夫から物凄い剣幕で

白髪を指摘されましてね…


夫は義母譲りの剣幕だった悲劇…不安


おかあさんやねえちゃんたちみたいに

ちゃんと白髪染めしろよ物申す


マザコン、シスコン野郎だった悲劇…不安


私だって白髪何とかしたい…ネガティブ電球


夫に自宅での白髪染めを提案した結果、

浴室や洗面台が汚れる、美容室行け物申す

と言われたので…


お言葉に甘えて美容室へ行こうとするも…


俺に迷惑かけるな

育児と家事の合間に行け物申す

と突き放されたので…


結局、

マスカラタイプの白髪隠しに頼ることに。

 

マスカラタイプって

お風呂に入ると取れてしまうのが難点で…


夫もそれをわかっているはずなのに…


毎回お風呂上がりに

夫から白髪を指摘されモヤりました。


日に日に増える白髪

夫のせいなんじゃ?と思えるほど

夫と関わると心身共に疲れました。


義家族(義両親と義姉2人)とは

結婚した翌日から折り合いが悪いですが、


夫もどんどん義家族に似てきて

夫婦喧嘩が激化する一方…


夫は文句だけは一人前以上ですが、

自分のことすら自分で出来ない

被害妄想マウント男。


おそらく夫は発達障害でしょう…


夫とのトラブルは

まだまだたくさんありますので

少しずつ書きます。



 オススメ

マザーズリュック立ち上がる花

ベージュも発売されました!!

使い勝手抜群です。


 オススメ

通帳ケース立ち上がる花

プチプラですが本格的。