ご訪問ありがとうございます。

年子育児中のアラフォーひかりです。

育休中なので24時間子供たちと一緒です。

第一子は1歳8ヶ月の女の子うさぎクッキー

第二子は生後5ヶ月の男の子くまクッキー

よろしくお願いします。


私が美容室へ行ったのは、

娘の1ヶ月健診付近で一度。

実母に娘のお世話をお願いしました。


その後は別居してから。

実母に子供たちのお世話をお願いしました。


ショートカットがすっかり

スーパーロングになっていましたうさぎ


夫は月1ペースくらいで美容室へ行っていましたがね。


食材や日用品などの買い出しで少しだけ外出するため

夫に娘のお世話をお願いし

ベビーランチを食べさせてほしいと頼んだ結果、

片方しか食べさせていなかった悲しい

娘が泣き止まないと言ってきたのはそのせいね。


 

首元がパールみたいでオシャレ。微調整可能なベビージョルン。

グリーンとブルーを持っています。

 

使いやすいカトラリーセット。

長く使えます。フルーツを食べさせる時など切るのも便利。

 


両方食べさせてほしいと説明したのに、

夫はそんな説明しなくても箱に書いてあるんだし

間違える奴いないと言い張っていました。


それを信じたらこの有り様。


間違える奴ここにおるやんか指差しw


子供たちがかわいそうなので、

それこそ美容室は行かなくても死なないので

行かなくなりました。


バイタミックスだと離乳食も楽です。一瞬でおかゆ作れるし。

デメリットがあるとすれば音かな?


 


 リッチェルのフリージングトレーを愛用中。

 

 

 


鴨川シーワールド

シャチのぬいぐるみ

5等賞でした指差し